ラベル / 大切で大好きな大親友へ☆

SOUL LOVEのような気持ち?! σ(・∀・●)てなんなんだろう。。 нарру вiятнDауを迎えて♪PART1☆ нарру вiятнDауを迎えて♪PART2☆ нарру вiятнDауを迎える前に♪ 。。。謎? 「今日」の気持ち 「家族」という謎の世界! ありがとう いつでも笑える自分! いつの日か。。! いつまでも笑顔を忘れずに。。 お掃除 お父さんへの手紙! お祝いが思い出す辛い過去 かけている自分! かごの中の鳥! がんばっ!! がんばります! これからの運命! ごめんね・・ ささやかな幸せ さみしい気持ち さみしさから大きな幸せを! しつけ たぶんご機嫌な私!? ちょっと嬉しい結果♪ つぶやき・・・ もしゃもしゃ♪ わからないばかり;; わけわからない朝の第二弾w わけわからない朝バージョン! カラオケでの興奮!? ダイエット ブログ ブログから伝わる想いを込めて・・・! ママへのラブレター♪ ママへの挨拶 メンタル ラブのご機嫌! リンク集にあるYONKA紹介!! ヾ(-ε-o)ォィォィ 一年間を振り返って! 一生涯の宝物! 一通のメールから 不幸なのか幸せなのか。。? 久々の更新! 久しぶりに出会えた喜び!! 二面性の顔! 人を守れなくて自分は守れない! 今だから言える感謝の気持ち 今になって? 今日のブログ第二弾! 今日の気持ち 何でもあり! 信用 優しさを感じて・・・ 友情 友達 反省・・・ 唯一の独り事 唯一の独り事の続き 地震と病気の闘い 夢と楽しさを。。 夢の一曲! 夢をあきらめてるかも・・ 夢!輝き! 大人になった今も・・ 大切で大好きな大親友へ☆ 大切な友達へ 大切な彼氏へ! 大嫌い! 失う時に気付く大切さ 奇跡を信じて! 嬉しかった言葉★ 学校生活 家族・親子の感謝の気持ち! 希望もない・・・ 希望を叶えてほしい! 心からありがとう!! 心の余裕 心の病 心の病気 忘れていた気持ち!想い! 応援したい!してみたい!? 恐怖の地震! 悪化した風邪;; 想いを届けて奇跡は起きる! 愚痴 愚痴! 愛情とは・・!? 愛情をありがとう! 感動 感情・・・ 感謝の気持ち 感謝を込めて!! 憧れの人の夢! 懐かしい人 新年から辛い心境 日記 旦那様へ! 星空の下の思い出! 最後の感謝 最後は笑顔で! 最近の私w 最高の記念日! 楽しい出会い!?w 楽しい時間☆ 毎日、カラ元気。。 気になる人・・・ 気付かなかった自分の行動 気持ち 気持ち(心) 泣く 満たされていない気持ち。。 生死に関わる話を・・ 生活 病気 病気と向き合う今の心境 病気に負けている私 病院 短編小説(夢) 祝!?少し変えました♪ 私の大好きな物!下腹をスッキリ! 私の気持ち 空回りしている毎日! 笑顔 精一杯な自分! 約3年間の想い出 素敵な誕生日★ 素直な気持ち 素直な気持ち no.2 素直な気持ちNO.10 素直な気持ちNO.3 素直な気持ちNO.4 素直な気持ちNO.9 素直な気持ち! 素直な気持ち(心) 素直な気持ち(心)NO.1 素直な気持ちNO.12 素直な気持ちNO11 素直なj気持ち 素直に感じた事・思った事 絆! 結婚 結婚って何だろう? 結婚の結果報告! 結婚はトラウマ 結婚はトラウマの訂正! 考えさせられた自分! 耐えられなかった想い! 自分に対しての精一杯の想い 薬と闘っていた毎日;; 見つめ直す時! 誓い! 調子わるっ!気分もわるっ! 謎;; 貴重な1000円! 逃げてばかりいる自分 運命。。 過去の事を思い出した時 遠い彼方の果て・・・ 都合のいい女。。 難しい人間関係! 風邪でダウン 風邪でダウン(ノ∀`)アチャー 〜心からの想い〜 〜病気と向き合って〜

×

