2013年02月17日


守る人がいるなら
それは命がけでも守らなくてはいけないと思う
いや。。守りたい!自然と思う事だと思う

世間体を考え所詮形として守るだけなら
それは守らない方が相手の為だ!

人間はそれぞれ心というのを持っているからこそ!
「自分」だけを考えてはいけないと思う。。。
それは当たり前だと思う!

自分というのはかわいいものだ
だから他人(ひと)を気にしないのかもしれない。。

少し残酷だなぁ。。と思ってしまう。。
それが人間という生き物なのかもしれない。。

喜怒哀楽という感情の中で
「悲しい」という気持ちが浮かんでしまった。。。。


By ラブ
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私(ラブ)なりのポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

