2013年02月22日

感情と心


時には嘘をつかなくちゃいけない時もあって
時には隠し事をしなくてはいけない時もあって
更に時には騙しになったり
もちろん騙されたみたいに思ったり。。

心の中ですごく幸せを感じたり
心の中でもちろん悲しみを感じたり
それがあとで喜びになったり
もっと辛い想いを感じ怒りに変わったり。。

なんで人と人との付き合い
関わりあいには
こういう感情が生まれるのだろう?と不思議になるけど
それは生き物に持っている心なんだと思った!

だから嘘をついたり騙すような事になったり
いろいろな感情を表現できたりするんだろうね?

生き物すべてちょっとおもしろいかも!


By ラブ
posted by ラブ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 私(ラブ)なりのポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

