2012年11月20日

今年一年て。。。

ちょっと悲しい事があって
少し凹み気味です。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
でもなんとか落ち着いてきたから
まだいいけど。。。
(;´д`)=3トホホ・・
なんで今年は本当にいろいろあるんだろう?
もうわけわかんないよね。。。
なんか楽しい事ももちろんあるけど
凹むことも多すぎて悲しくなるよ。。。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ラブ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

もう少し落ち着いたら
£ονё_φ(*v_V*)な事を
これからも続けたいと思います☆
夢はたくさん持ってもいいよね☆
(。-∀-)化♪

なんかいい事があったり
なんか待ちに待ったような
嬉しい事があったりすると
その反面悲しい事も多い。。。
というのは私だけなのかなぁ?wとか
思ってしまいますw

でもみんな辛い事や悲しい事は多いんだよね;;
もちろん私だけじゃなくて
生きていたらそうなんだよね☆
よしっ☆乗り越えよう♪
(・∀・)ウン!!

でもあれはかなりショックだったなぁ。。。
まさかの出来事だったもんね。。。
車がめちゃくちゃに荒らされているとは
誰も思わないでしょう!って感じ;;
高級車とかならわかるけど。。なぜうちが。。。
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

ねもい。。さすがにねもい。。
(・∀・)ウン!!
最近疲れというかそういうショックもあったせいか
なんだかねもくなります。。
ムニュムニュ(●pqvωv)ぉゃちゅみん.。.:*・゜☆

久しぶりのブログでしたw
読んでくれて
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


「最近の出来事」より
今年一年て。。。
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

怖すぎる!

怖いってば!本当に!!

なんでドアノブをあける音が2回もして
それも勢い良くて
玄関についてるポストは開いちゃうし
みんなして起きちゃうし
それくらいすごい音だったんだから;;
怖いよぉ;;本当に怖いよぉ;;

過去今まで何もなかったのに
なんで今年になってから
こんなに怖い事がしかも2回も起きるわけ?

ここのアパートゎ古いから共同電気すら
ついていないくらいだから。。。
もういやになったから不動産に電話しよう!
すっごく怖いよぉ;;
本気で;;

番犬くらい飼いたくなってきた。。。
怖い;;怖すぎる;;
恐怖が多すぎるよぉ><;;

胃潰瘍みたいになっていて
すごく体がだるくて辛いっていうのに
なんでこんな恐怖まで体験しなくちゃいけないわけ?
もう嫌だ!

眠れなくなっちゃったよぉ。。。


「最近の出来事」より
怖すぎる!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

意味ヽ( ´ー`)ノ フッなブログ

う〜〜すっごく。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です★
(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近ちょっとだけ忙しい感じですw
でも怠けている毎日でもありますw
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちょっとだけ体が疲れている感じw
でも好きな事だけはやっていますよぉ★
(。-∀-)化♪
最近ブログを書いていなかったです
すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は夜中っていうか今までの時間
大笑いをしていました。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
すっごく楽しいんだもん♪
((´∀`*))ヶラヶラ

ある人が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な話ばかりするから
本気で笑っていられてすごく嬉しかったです★
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
やっぱり笑うのって大切ですね♪

最近の出来事ゎ
ちょっと嬉しい感じです(。-∀-)化♪
なんかよくわからないけどw
ちょっと苦しかったりも多いけど
いろいろと目標に向かってがんばります★

全部いろいろと一気にやる事は出来ないけど
少しずつマイペースに゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
って感じでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です!!

いつか大きな人間になるぞぉwww
((´∀`*))ヶラヶラ


「最近の出来事」より
意味ヽ( ´ー`)ノ フッなブログ
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。のブログ♪

最近ブログを書く所かこのページを開く事もなく
何のページを開く事もないくらい
寝ていました;;(´ω`;)

ある趣味の事が届き
思いきりルン♪ (p・ェ・)p ルン♪気分です★
設定も出来てあと1つだけ♪
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

。。趣味と言っても((´∀`*))ヶラヶラ
何気に本気の趣味w
((´∀`*))ヶラヶラ
さーって♪これからが本番です。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
ちょっと本気を出さなくちゃね♪
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちょっと前までゎ体調も相変わらず悪くて
きつい毎日だったけど;;
最近やっと元気になってきました
(*・ω・)*_ _))ペコリン
そのおかげで嬉しいカラオケにも行けて
(@´゚艸`)ウフウフ ちょっと嬉しい事もあって
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞめっちゃご機嫌です★

でも1つだけ問題が。。。
私の体が本気でボロボロになってきましたw
すんごい咳が出てばかりで
この前の朝ゎちょっと血を吐いてしまい夜ゎ嘔吐;;
ヒィー(>ω<ノ)ノ
先生〜。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん。。って担当が違うかも;;
心療内科の先生かもしれないけど♪
でも先生に聞いてみようウンウン(゚▽゚*(。_。*)
最近はやってる?あの病気にでもなっちゃったかなぁ。。
怖いです。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

もちろんタバコゎダメですね♪
控えなくちゃ(;´・ω・)
一気に少なくしている私でしたw
喉に良くないし♪ダメだね★

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
またまた健康に??太ってきている私w
本当に何が健康なのかわからないくらい
困っています。。。太りすぎなのです。。。
本当に困りました
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

とりあえず♪喉と気管支の調子を。。。。
そうしないと歌え。。カラオケに行けないし♪

(●'д')bファイトです★(。・∀・)ノはいっ!


「最近の出来事」より
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。のブログ♪
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

超疲れる毎日!

もう嫌だなぁ。。。
最近ダウンする事がすごく多いっていうのに
まためんどくさい事に巻き込まれ
本気で嫌になっているよ。。。

どうしてこういつも巻き込まれるんだろうね。。
人付き合い考えた方がいいのかもね。。
もう本気で疲れるわ。。

すごくいい人だと思っていたのに限って
めちゃくちゃなんだな〜ってわかったし
すっごい裏切り方をするんだね!
本当に最低!

どこまであることないこと言って
人をコケにして一体なんなんだよ!

友達にも言われたけど
人付き合いでこんなに巻き込まれている人
初めてみたわ。。
って関心されたよ。。
ほんと!その通り!

もう嫌!嫌だから関わると私まで言われるように
なるんだってわかったよ!
今まで関わりすぎていたから
こうなったんだね!
本当に後悔したよ。。。

なんなんだよ。。一体。。。
あぁ。。腹立つなぁ。。。

最近運勢悪いのかなぁ。。。?


「最近の出来事」より
超疲れる毎日!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

かなりしんどい。。

東京に行く・行かないの件から
私は具合が悪くなってしまいました。

やりたい事も出来なくなってしまい
夜は発作が出るようになってしまい
体調が辛いです。。。
ちょっと鬱状態;;

明日の為に復習をしなくてはいけないのに
気持ちが_| ̄|● ガックリ落ちちゃって
何もしたくない。。。
お風呂もやっと入れた状態だし
めちゃくちゃきついです;;

こういう時に助けてくれてた人が
何人もいたけど。。。
接したらいけない。。とか、
相手の人の体調が悪かったりとかで
私はけっこう耐えなくちゃいけない気持ちで
何事に対してもブルーな感じ。。。

私はこの一年間くらいで
少しは成長をしてきたと思う。
それで最近ちょっと飛ばしている事もあったから
ちょっとだけ疲れちゃったかなぁ。。。?

すごく具合が悪い。。。

きつい。。。

何もかも捨てたい気分だけど。。
こういう時だからこそ
前に進まなくちゃいけないのかもしれないね

何もやる気になれないのって辛いけど
それは自分で勝手に限界というのを
作っているだけなのかもしれない。。。

がんばらなくちゃね。。

今度はすべて自分の挑戦になるわけだし
それは楽しみでもあるけど
この状態だったらダメだね。。。

明日は元気になっていないと
もう何もできなくなっちゃうかもしれない。。。

メリハリ。。つけなくちゃね。。。


「最近の出来事」より
かなりしんどい。。
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

不幸中の幸い

最近ちょっといろいろな事があって
ぼーっとしている自分がいる。。。
あれはなんだったんだろう?
いまだに思う不思議な出来事。
次の日すべて怖くなって
1人ではいられないくらい落ち着かなかった。
怖くて。。でも優しくて?
うん。。不幸中の幸いだったんだという意味が
今になってはっきりわかった。
本当だったら危なかったんだから。。。
それを思うと怖くなるよね。。

おかげでw
身の回りの事がまた。。出来なくなっちゃった。
じーっと座っているだけ。
過食症状態になるし。。
怖くて人にくっつきたがるし。。
外にはますます出れなくなったし。。
出たいともあまり思えなくなったし。
しっかり鍵を閉める事だけ;;
に必死になっている私がいる。

せっかくいろいろと前向きになりかけた頃なのに
一気に落ちたよ。。。

もう今月も最後の週になるけど
なんだか8月は疲れたなぁ。。。
いい事がなかったような。。あったような。。
なんとも言えない感じだね。。。

なんか今までの人生の中で
私は不幸ばかり背負ってる気がするのは
気のせいでもないと思った。。。
でも少しだけ救われたのは
まだ未遂が多いみたいな感じなんだろうね?

はぁ。。びっくりしたなぁ。。。
一体何!?って思ったもん。。。

まだ神様は私を連れて行く事はないっていう
意味なんだろうね?

早く立ち直らなくちゃ;;元気にならなくちゃ;;


「最近の出来事」より
不幸中の幸い
終わり♪

posted by ラブ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

楽しい出会い!?w

最近はとあるネットのゲームにはまっていて
毎日のように遊んでいます★

そこのイベントっていう所があって
イベントに行ってよくいろいろな人とお話したり
一緒に走り回って遊んでいるんですけど
それがまた楽しくて★楽しくて★
本当にはまる(意味不明ですねw)
楽しいゲームですね★

あっ!名前出しても大丈夫ですね★
アメーバピグです★

最近はいろいろな出会いがありすぎて!?
今までは楽しいと思った事もなかったのですが
最近は出会いがおもしろいです♪
会話も楽しいです♪

前はブログも書いていたのですが
最近はピグを専門にしている為に
ブログを書くのが恥ずかしくなってきちゃったんです;;
だからブログは途中で終わり♪

この素直な気持ちのブログ専門で
これからも書き続けたいです★

楽しい出会いはやっぱりいいですね★
ピグ★最高です!!www

「最近の出来事」より
楽しい出会い!?w
終わり!

posted by ラブ at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

満たされていない気持ち。。

最近ちょっとさみしかったんだぁ。。
ちょっとじゃないかも;;すごくかも;;

友達と遊べたり
近所の人と接していたり
懐かしい人にまで会ったり
もちろん久しぶりの人にも会ったりで
すごく驚いたり
新鮮で楽しかったり
最近はすごく気持ちのいい嬉しさっていうのも
たくさんあったよ★

ただ。。。どこかさみしさがあって
本当にさみしくて
よくわからないけど心は満たされていないような気がして
充実している毎日!な気分に思えていたけど
どこかさみしい気持ちなのは
なんでなんだろうって思った。。

そうしたら人に対して
すごく求めすぎちゃって
ただ一言だけでもいい!
メールでも電話でも!
なんかかまってほしかった。。相手にしてほしかった。。
それがすごく重かったと思うし
また迷惑かけちゃった。。

いつもいつも本当にごめんなさい。。。

ただ「さみしい」と思う気持ちが
「嫌がらせ」な行動になるのは
私の中で反省しなくちゃいけない。。

本当にごめんなさい。。。

「さみしかった」だけなんだぁ。。。。。

「最近の出来事」より
満たされていない気持ち。。
終わり!
posted by ラブ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

懐かしい人

(*´-д-)フゥ-3
最近はちょっとだけ忙しいというか
走り回っていました;;

用事が入る時は一気に入って
入らない時はすごく暇で
(*´-д-)フゥ-3

いろいろな事に振り回されていたようにも感じますし
ただ忙しくしていただけなのかもしれないし
ちょっとだけお疲れ状態です;;

人の大切さも知り
人との別れも知り
なんとなくさみしいなぁ〜と感じる今日この頃;;
。。でもあります;;

なんとなく会いたくない人に会ってみたり
でもそれがすごく新鮮で嬉しい気持ちにもなり
どこか昔を思い出し、悲しい気持ちにもなり
お互い老けてきたなぁ〜なんて思ったり
お互い疲れているなぁ〜とも思ったり
世間は狭いなぁ〜と思う気持ちと
こんなに近いのに何年ぶり?という
気持ちにもなったりで。。
ちょっと複雑なのと
偶然だからこそびっくりした出来事です

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まとまっていないけど
ちょっと疲れ気味なのかもしれません;;

久しぶりに書いたブログですね★
最近はぜんぜん書けませんでした;;
また少しずつ書いていきます★
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

「最近の出来事」より
懐かしい人
終わり!




posted by ラブ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

カラオケでの興奮!?

うちのボーカルちゃんとカラオケに行って
いつものように歌っていたら。。ふと受付に遊びに行き
ふと「半額」という文字を見てしまいました(o^―^o)ニコ

もちろんσ(・∀・●)半額に弱く
お兄ちゃんに「これなに?」って聞いていたら
どんな採点でも100点出したらルーム料金半額!
88点を出したら食べ物一品!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
燃えるぞぉ〜〜〜〜〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
と思ったσ(・∀・●)はカラオケから出る10分前に
ボーカルと挑戦!

そしたら私は88点にもいかず。。
ボーカルがトリ状態で歌ったらなんと余裕の88点!
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
とおにいちゃんの所に行きルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪と
めっちゃ興奮をしていた私に一言。。。

「1日1回だけなんですよぉ。。。」
と言われ。。言葉失くして思わず

「あと一分で出るんだよぉ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ〜〜〜〜〜ん
お兄ちゃん今度サービスしてよぉ」と何気なく?
【オネガイ】pq´∀゜'○)。.*#:・'゚.:*♪したら
「自分が受付の時でしたら。。」と言ってくれて
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
と嬉しい気持ちでしたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

なんかすっごく楽しくて興奮状態だった私は
即効発作w

興奮をしてはいけないんです;;;

でもさすがうちのボーカルちゃん★
余裕に力を抜いて歌ってくれました
(゚∀゚ ;)タラー

まったく。。σ(・∀・●)はかなり真剣だったのに。。。
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でも本当に楽しい1日でした★
(人'▽`)ありがとう☆

遊びに誘ってくれるボーカルちゃんに感謝です★
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
(人'▽`)ありがとう☆

「最近の出来事」より
カラオケで興奮!?
終わり!
posted by ラブ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

たぶんご機嫌な私!?

最近はピグでお部屋を作って遊んでいる所です;;
どうも納得いかない部屋でゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
悩み中うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

あまりお金かけられないし
でもすっごくかわいいお部屋の人たくさんいるし
はっきり言ってすっごく羨ましいから
私なりにがんばり中★

アメブロは卒業する事にしました★
このブログをがんばりたいと思います
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はもしかしたら友達とカラオケに行くかもです★
(@´゚艸`)ウフウフ 楽しみ★
うちのボーカルちゃんはとても歌がうまくて
どこに行ってもほめられています( *´艸`)クスクス
私も曲作りをもっともっとして
ボーカルに歌ってほしいですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
うちの自慢の友達でもあって
自慢のボーカルでもあります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか意味不明だよね♪

最近のσ(・∀・●)はあほな事に
携帯をまた買ってしまい。。。。。。(´-∀-`;)
意味がないという状態です
持っている友達が少なくて
とても使わない状態なので友達?話すだけの。。人を
募集までしてお願いしている所です
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

誰かぁ〜〜タダ友になって〜といいたいくらいですが
誰が誰だかわからなくなると思うので
何人か話す人だけで十分です★
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
とーっても大好きなSOUL LOVEを聴きながら(いつもの事)
うっとり中(o^―^o)ニコ

あっ;;今日は寝てない;;
やばいやばい;;
もうそろそろムニュムニュ(●pqvωv)ぉゃちゅみん.。.:*・゜☆

「最近の出来事」より
たぶんご機嫌な私!?
終わり!
posted by ラブ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

調子わるっ!気分もわるっ!

今は自分自身と闘う時なのかなぁ?と考えている所でした

最近は冗談だとしても本音だとしても
すべて全部を気持ちの中で受けとめちゃうので
はっきり言っておちゃらけキャラさえ出来なくなってきている
余裕のない状態です

いつもいじられの遊びキャラだったけど
だんだんそれも疲れてきて
家に帰っては1人でイライラしていて
もちろん友達も心配してくれて
本当に申し訳ないなぁ〜って心から思います

夜は不眠症状態で睡眠薬を飲んでも眠れなくて
昼間寝たと思ったら起きられなくて
生活が反対になっています

やっとお酒も我慢できるようになったけど
本当に落ち着かなくて毎日がブルーな状態です

この人ならって思っても
だんだんわけわかんなく思ってくるし
信じられなくなってくる!それが本音です

私は負けず嫌いっていうよりも「別に〜」って感じで
人と自分は違うって思っちゃうタイプだから
逃げてるわけじゃないけど
けなしたいなら!それかいじりたいキャラになってるなら
どんどんやってくれ!って思っちゃうんです
それに私も便乗しちゃうから困ったもんです

σ(・∀・●)はすごく弱い性格をしているけど
単に壁を作ってるだけ!っていう話もあれば
強がっている所もあるのかもしれない。。

私の優しさっていうのは所詮偽善なんだよ!
本当の優しさを知らないままだもんねw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
どうせ偽善だよ!
だけどね、優しいって言われるのってすごく嬉しいよ!
はっきり言ってね★
でも。。私が優しいと思うなら、それは友達やかかわってきた人の
性格のおかげなんだよ!
周りの人が私に対して優しくしてくれた時の
その気持ちや心を私もそのまま相手の人にしているつもり
それが私にとって感じた優しさだと思っているから!

世の中さぁ。。昔関係していた人でも
久しぶりだし♪とか思って電話に出ても
何なの?っていう人いるよね!
いろいろな事に最近は人間不信状態だよ!

本当に不安定になるし気分も悪いよ

何が書きたいのかまたわからないし
また夜中っていうのがいけないと思います

でも夜中だからこそ私は本音で書いているつもりです

本当にすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

「最近の出来事」より
調子わるっ!気分もわるっ!
終わり!


posted by ラブ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

