2012年08月06日

〜ブログ紹介〜

私のもう1つのブログです★
アメブロで限定公開もしていますが
是非読んであげてくださいw


http://ameblo.jp/dream-yuuka-colors/



よろしくお願いします(o^―^o)ニコ


「姉妹・お勧めブログ紹介!!」より
〜ブログ紹介〜
終わり♪
ラベル:素直な気持ち

2010年12月05日

祝!?少し変えました♪

祝!!
初カウンター(σ゚д゚)σゲッツandカテゴリー追加(σ゚д゚)σゲッツ
and姉妹サイトのブログも作りましたぁ〜★
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今までごちゃごちゃに書いていたので
ブログを分けてみまして

新 「ほのぼの生活(*´ェ`*)

を作ってみました★

このブログは私が生活する中で起きた出来事や
感情などを書いていきたいと思っています♪
私生活みたいな感じですが
きっとほのぼのはしていないような気がします;;(´-∀-`;)
私自身の体験を書いていきますので
宜しければこちらも読んで頂けますととても光栄です★
これからも私(ラブ)をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

右上の「姉妹・お勧めブログ紹介」の中に入っています★

たくさんの方に来て頂けますとすごく嬉しいです♪(o^―^o)ニコ


祝!?少し変えました♪
終わり!
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

