2010年11月07日

私の大好きな物!下腹をスッキリ!

下のリンク集にあります「下腹をスッキリ」と黒に黄色い文字で紹介されている
「スッキリライフ通販」というのを紹介したいと思います!!


これはもちろん私も愛用しているものなのですが
便秘の方やダイエットをしたい方・健康に気を使っている方などに
特におすすめ!!!です!!

ティーパックになっているいろいろな成分の入った
「お茶」です★
お湯を沸かしてパックごと入れるだけ★
それだけで出来るお茶で
お茶が好きな方でしたら特に味も大丈夫だと思います!!

私は薬で便秘にもなり
過食でかなり太ってしまった事
それで気管支喘息にもなってしまった事に対して
友人にたまたま勧められて興味を持っていざごっくん♪

う〜ん★味はまあまあ大丈夫!
食事もいつも通り過食ぎみ!
それでも飲んでみたら・・・(うっ;;お腹痛い;;)
と思い・・・・・(ご想像にお任せ致しますw)

とても楽しい毎日になりましたwww
体重計に乗るのが面白くなりましたww

人それぞれ体質や好みの味など
合う・合わないがあると思いますが
私は定期購入までしているくらい合ってますよ!!

私なりのお勧めなので
もし宜しければ右側にあります「下腹をスッキリ」HPをクリックして見て下さい★


私の大好きな物!下腹をスッキリ!
終わり!

posted by ラブ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大好きな物紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

リンク集にあるYONKA紹介!!

実は右の項目の「リンク集」に載っているYONKAというのがあるんですけど
ぜんぜん目立っていないのですが・・・ww

私の大好きな基礎化粧品なんです^^
いつも愛用させて頂いておりますww

体重の変化がひどい私にとっては
肌のお手入れをどれだけしても無駄といってもいいくらいに
何を使っても駄目なように感じていました

もちろん効果はあったと思いますが
ちょっと体重の変動がひどかったせいか
それともやり方が間違えていたのかもしれませんが
悲しくなるくらいに肌がどんどんと・・・汗
という状態でした

(´▽`*)アハハ

どこで知ったのか忘れてしまいましたが
使ってみたらあら(´・∀・`)大変!!!

私にはびっくりするくらい合うじゃないですか!!!w
なんとも言えない状態でした★
ある意味カルチャーショックなくらい
もっともっと早くに知ればよかったと思うくらい
お手入れのやり方も簡単で
ぜんぜんわからない私にとっても出来るくらいに素敵★(  ̄ー ̄)*キランっ
って思い、今はかなりのYONKAが大好きになってしまいました★

これからクリスマスですね★
何かイベントとかあるのかな?と楽しみにしています^^
まだまだ初心者の私だからこそ
少しずつ変わっていく自分が楽しみにもなってきました!!

あれだけあきらめていたからこそ
毎日がすごく楽しいです★

是非リンク集のYONKAを見てください★

清き一票をよろしくお願いします(・・?
(´▽`*)アハハ

私の大好きな基礎化粧品でしたぁ〜★

次は何を紹介しようかな?^^
というくらい楽しい事っていいですね★


リンク集にあるYONKA紹介!!
終わり!

posted by ラブ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大好きな物紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

