2012年10月03日

出逢えた奇跡に感謝の想いを。。

生きているからこそ感情というものがある。
時にはイライラする事もある。
でもなんだかんだ言って。。
愛おしいあなたがいる。

あなたと出逢ってから本当にいろいろな事があった。
時にはくじけている所
でも這い上がってがんばって生きていく力を見せてくれる所。

たくさん勇気と希望、それに絶望
すべてをさらけ出して見せてくれる。。
そんなあなたが私にとってかけがえのない支えになる。

いつも心から感謝という気持ちを持っていても
このブログに何回か書いた事があっても
それでももっともっと書きたくなるような
そんな存在。

あなたというかけがえのない支えが
私にとってとても大きく人生が変わっていくのを
肌で感じているくらい。
それくらい私は成長もしている。

出逢えて良かった!と心から思える人。
そして「ありがとう」と心から思う人。
出逢えた奇跡に感動と感謝の気持ちを
いつまでも忘れずに持っていたい。

今だから言える感謝の気持ちという名目で
本当は
「今でも言いたい感謝の想い」
これからも一緒に居てくれることを心から願って
心から信じています。


「今だから言える感謝の気持ち」より
出逢えた奇跡に感謝の想いを。。。
終わり♪

ラベル:素直な気持ち

2012年08月14日

きっかけをありがとう!

あなたと出逢えて良かった。。
と思う人っていませんか?

私はたくさんいるかなぁ??^^
そのたくさんの中で
特に出逢えて良かった!
と思える人もいます!

私の夢を心から応援してくれる人!
私自身を大切にしてくれている人!
いつもメールや電話をしてくれる人!
何よりも私を信じてくれている人!

本当に大切!
心から大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
私は信じているからね★
それはあなたに出逢えた事が
本当に嬉しいから!

きっかけって何気なく大切なんだなぁ〜って思う!
いつどこでどんな風に出逢えるか
はっきり言ってわからないけど。。。
そのささやかなきっかけが
こんなにも大切で大きな存在になるなんて
ぜんぜんわからないから本当におもしろいね★

例え大切と思っている人と
ギクシャクしたとしても。。。
私は信じているよ!
壊れない関係ってあるよね?!
その前にギクシャクすることすら
あまりないからね★
お互いがお互い認めていると思うし★
すぐ仲良くなれるし♪
私は信じている人に心を開いているつもりだよ★
だって大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだから★

大切な関係の人に出逢えた事は
心から本当に感謝しています★

今だから言える感謝の気持ちを込めて

〜私と出逢ってくれて本当にありがとう〜
〜私を選んでくれて本当にありがとう〜

私を必要としてくれる人は心から大切!

ブログを読んでくれている人でも同じ★
いつも読んでくれている人がいるなら
私にとってすごく大切な人!

〜いつも読んでくれて本当にありがとう〜

心から本当にそう思います!

私と出逢ってくれた。。。
きっかけを作ってくれたメールや場所にも
何気に感謝ですね★
((´∀`*))ヶラヶラ

〜ありがとう〜

「今だから言える感謝の気持ち」より
きっかけをありがとう!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち

2012年07月16日

ありがとう!と心から言えたら。。

「ねぇ。。遊んで!お願い!遊んで。。。」

「ねぇ。。会話しよう?」
「ねぇ。。これがね♪」

と言っても。。終わってしまうすべての内容。。

このまま後悔のまま私は。。。

たださみしかっただけ。。
普段から外に1人でも出れて
息抜きが出来ているんだったら、
たぶん違っていたと思う。

だけど。。。。。。
私がいけないんだよね。。。

先生に何を話していても、
一緒に居てくれても。。
結局私には「遊び」という所には
個人的に連れて行ってくれないんだよ。。

「ありがとう。。楽しかったし!幸せだったよ!」
と心から言いたかった。

でもがんばっている周りのみんなに対して
私は何も言ったらダメなんだよ。。
だから。。言わないようにしなくちゃね!
みんな。。大変そうだから。。
その中で私なんてのんきにしているんだもん。。。
それでも生活。。生きさせてくれているだけでも。。
本当は心からありがとうと思っているつもりなんだ。。

だから。。わがまま言ってごめんなさい。。

私なりに我慢します。。
自分で選んだ道だから。。
後悔しないでしょう。。。たぶん。。。

周りのみんなに心から伝えたい事があります。

それは毎日お疲れ様です。
毎日がんばっているけど
ちゃんと水分もとって倒れないようにしてね★
私なんかの為に本当にありがとう。。。


「今だから言える感謝の気持ち」より
ありがとう!と心から言えたら。。
終わり♪

2012年05月30日

最後の感謝

今まで乗っていた車は
すごく古くなってしまい。。。
でもすごく愛着があって。。。
なんとなくかわいく、でもちょっと迫力?も
あるように見えていた気がしたw
今ではあまり走っていない車だけど。
ものすごくお世話になったなぁ〜。。。

今の旦那と出会った時から乗っていた車!
その車と5月28日にお別れになってしまった。。。
ちょうど雨が降っていて、
新しい車が来るのを待っていたけど、
思わず。。なんとなく恥ずかしいけど、ものすごく
涙が出てしまった。。。

なんとなく慣れてしまっていて、私なりに乗り心地の
良かった車だったし、出会った頃からの想い出も。。。
私の中ではぐるぐると頭の中に回っていたのかも;;

「今までの車ちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」

「新しい車ちゃん:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ」

そんな気持ちだったけど、
そんなわけにもいかなくて;;
涙が止まらなくて、本当に自分でも恥ずかしいくらいだった。

なんでもかんでも愛着や情を持ってしまう私は
すぐ感情的になってしまう所が欠点だなぁ。。と、
けっこう悩んでもいるから;;
またその欠点が出た気分になってしまったw

新しい車がきて、それはそれは。。
はっきり言って音楽の音がめちゃくちゃいいよ。。
最近の車はこういう音がするんだね?っていうくらい
すっごくいいよ!
あの曲とかがすごくきれいだもんw

なんて自己満しちゃうくらいw
ちょっと曲の良さに浸ってしまって
うっとりしてしまった自分がいたw

まだ助手席に乗るのも慣れていない状態だけど
新しい車。。これから私達みんな?をよろしくね★

そして今までたくさん思い出があって
たくさん見てきてくれて一緒にいた車。。
本当にお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
本当に心からありがとぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

今思うと、助手席に乗っていられて
ラクだなぁ〜なんて思っていただけだったのかもしれない。
だけど、すごく感謝だったんだなぁ〜と思いました!!
本当にありがとね。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
大切な思い出を持っている、
大切な車でした。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


「今だから言える感謝の気持ち」より
最後の感謝
終わり!

2012年05月14日

〜心からの想い〜

友達に送った一通のメールは、
ものすごく辛いママからの一言の内容。

でもそれはイヤミとかじゃなくて
私の事を心配してくれている言葉だった。
だからこそ!その内容が忘れられず、
思い出す度に涙ばかりしているくらいだった。

その内容の返信が返ってきた時、
私にとってもっと涙が出たくらい嬉しくて、
それですごくすごく温かい気持ちになった。
気がついたら時間も過ぎていて、
いつの間にか私は友達に返信のメールをしていないまま
ブログを書いている。

内容はちょっと書けないのは残念だけど、
今まで書いていたブログの内容に。。。
かなり恥ずかしい気持ちになってきた。

すべて愚痴。。。
また愚痴。。。
そしてまだ愚痴。。。

恥ずかしすぎて最新の内容は
削除してしまったくらい。

自分の心の狭さに。。器の狭さに。。
おとなげなさを感じました。

もちろん愚痴や辛い時・悲しい時を書くブログでもあります。
それでもちょっと多すぎではないでしょうかww
読んで頂いていた方に不愉快な気持ちばかり
させていたと思います。。
すみませんでした。

私の心は狭い方なので、またすぐ嫌な内容ばかり
書いてしまうと思います。
でも今だけは!
このブログを通してですが。。
心に思っている感謝の気持ちを言わせて下さい。

「〜大切なママへ〜」
そして「〜大切な旦那へ〜」
そして「〜大切な友達へ〜」
そしてもちろん!
「〜このブログを読んでくれている大切な方へ〜」

昨日13日は母の日でもあったから。。
昨日のうちに書きたかったのがちょっと後悔だけど;;

今だから言える本当の感謝の気持ち・嬉しい気持ちに
想いを込めて。。。

心から。。。ありがとうございます。。。

いつも。。いつも。。すみませんでした。。

どうか。。これからも。。
こんな私でも。。仲良くしてほしい。。
そしてまた支えてほしい。。
私も支えていたい。。
そしてこのブログを通して共通や励ましになれたら
心から嬉しい気持ちになります。

本当に。。。本当にありがとう。。。


「今だから言える感謝の気持ち」より
〜心からの想い〜
終わり!

2012年01月26日

一生涯の宝物!

こんなに感動した事ってあったのかなぁ?
嬉しすぎて涙が出た事って。。。
今まで何回あっただろう?
こんなに恋しくて愛おしい気持ちになって
心から嬉しいと思う気持ちと。。。
心からさみしくて悲しくなる気持ち。。。

「離れたくない。。。」
「この街から。。。
    大切な仲間や友達と。。。」

こんな気持ちになった事はあっただろうか。。。?

自分の時間を犠牲にしてくれてまで
私に笑顔をくれる仲間や友達。。
こんな暖かい愛情をくれる大切な。。。
大切な仲間と友達!!!

こんなに悲しくなるくらい。。
こんなに切なくて胸が苦しくなるくらい。。。
涙が自然にポロっと出るくらい
私は暖かい気持ちになった事はないと思う。。
だからこそ。。。
私はこの暖かくなった気持ちを一生忘れない。。
忘れられないと思う。。。

心から嬉しかったし
今でも。。書いていても涙が止まらないなんて。。。
悲しい涙はたくさん流しているけど
嬉しい涙を流しながら。。。
暖かい気持ちと切ない気持ちが
ごっちゃになる。。。

大切にしてくれる人だからこそ
私はもっともっと大切に思う!

(過呼吸になりかけるくらい胸がぎゅーとする想いは。。。
私にとって小さい頃の苦しさだけだった!
今になって経験した暖かい愛情の苦しさは。。。
私にとって初めての嬉しい苦しさ!)

(大切な仲間や友達。。
私にとって一生の付き合いであってほしい!
素直な気持ちとして!心から嬉しかった。。。)

(大切なこの想いは一生涯の宝物)
(私の中で心から自慢が出来る。。。
誇りに想う。。。大切な仲間と友達。。。)


「今だから言える感謝の気持ち」より
一生涯の宝物!
終わり


2012年01月10日

気付かなかった自分の行動

私は一体何を言って何をしていたんだろう・・
あんなに傷つけて・・
それでも助けてくれて
励ましてくれて
泣いていると心配してくれて
最後には元気もくれる・・・

そんな優しい人に私は甘えて・・・
甘えすぎて・・・
どっちが一体束縛していたんだろうね?
・・・私だったんだね・・・

人と接する範囲は狭いけど
接していて最近特にわかってきたのは
周りと同じ行動が出来ない事・・・
広い視野で細かい事にも気付き
私から見たら余裕があるように見える行動・・・
が、私には出来ない事に気付いて
心からショックになっちゃった

こんなに何もかも劣っている私なんかを
どうしてもらってくれたんだろう?
こんな私なんかのどこが良かったんだろう?
・・・今思うと・・・
心からありがたいんだなぁ・・・って。
私なんかを食べさせてくれて
生きる希望を与えてくれているのは
旦那だったんだね・・・
その旦那に対して
今まで一体何をしてきたんだろう?

馬鹿にされたり、いいように利用された事が
どれだけ過去にあったのかわからないくらい
立場の差を感じさせられたりしたよ・・
同性にも異性にも・・・
でも旦那だけは「そのままの自分」で
私にぶつかっていてくれた事
なんで今にならないと気付けなかったんだろう・・

あんな身勝手すぎる私に
もちろん怒って喧嘩になったけど
時には涙まで流してくれて
ぶつかってくれたね・・・

そんな優しい旦那に・・・
一体今まで何をして
なんで恩を仇で返すような事をしていたんだろう・・

今になってだけど・・気付けて良かった・・
今になってだけど・・
心からごめんなさい・・・
心からいつもありがとう・・・

反省の気持ちもたくさんあるけど
心も暖かいです!

旦那様へ☆
心からありがとう!
本当にありがとう・・・

「今だから言える感謝の気持ち」より
気付かなかった自分の行動
終わり!

2011年10月13日

短編小説(夢)

「え?会社が倒産!?じゃあ私達これから一緒にいられるのね?」
毎日1人で昼間を過ごすのが凄く寂しくて辛いほど、心に重度の病を抱えている私から、思わず出てしまった言葉だった。
「俺がなんとかするから!」
同棲している彼氏のその言葉に、甘えと安心をしてしまい、毎日一緒に居られる事の方が嬉しくて、世の中の「厳しさ」というものを一切知らなかった私に、この後まさかの地獄が待っているとは予想もつかず・・・ただ浮かれているだけだった。
最初は彼氏も一人で出来る仕事をしていたけど、生活費が足りず、それは突然彼氏の一言のお願いから始まったのだ。
「え?私がお金を借りるの?それって借金って事?」
借金というものに対して、それは怖くて怖くて嫌だった。でも彼氏はとっくに借金をしていたのを聞いて、私は初めて銀行から借金というものを作ったのだった。
だけど現実は思うように仕事も見つからず、長年働いてきた業種を変える事も難しく、結局仕事は一年経っても就く事はできなかった。気がついた時には借金の金額が増えていく一方になってしまったのだ。
しかし一年後、元会社の後輩だった人に手が足りないとの事で会社を紹介してもらい、最初はアルバイトからお仕事をさせてもらえるようになったのだ。今まで寂しいと思っていた私でも、ほっと一安心ができ、「まとまったお金が入る、借金も返せる」と喜んでいたのもつかの間・・・。
一年間の借金額が大きくなってしまった為、どれだけ働いても借金はそのまま平行線へと続いていったのだ。「現実の厳しさ」というものを、私はわからないまま甘く考えていたのだとわかった。借金返済の為、削る所は削る!食事もおにぎりを1つ作って二人で半分こ。もちろん遊びにも行かず家にこもり、気が狂いそうになるくらいな生活を送っていたのだった。
と、その時、私の病気の症状が急変してひどくなっていったのだ。突然暴れだしたり、わけのわからない言葉を言うようになったりして、病院では入院を勧められる程になってしまったのだった。もしかしたら「借金」という文字に追われているような気もして、辛い気持ちになっていたんだと思う。でもそれは私以上に・・・彼氏はもっと辛い気持ちになっていたと思う。ますます膨れ上がる借金に私達の絆も危なくなり、喧嘩ばかりの毎日になっていたのだった。それでも彼氏はアルバイトとして一生懸命働いていたのだ。お蔭様で無事正社員として働かせてもらえるようになった今!彼氏に甘えてばかりで働いていない私にとって、私なりにヘルパーさんをお願いして、一緒に家のお掃除や片付けを、出来る限りがんばるようになっていたのだった。
一生懸命働いても・・・働いても本当は先が見えない状態。一生懸命返済をしているけど、心のどこかで「出来る事なら借金から逃げたい」という気持ちは、ないと言ったら嘘になると思う。でも絶対に「立ち向かう!」それが私達の気持ちでもあって、この地獄から這い上がることだけを考えている。この苦しみを一緒に共にしている私達は、2011年12月18日に10年の付き合いから夫婦へとなったのだ。
現在の私達は夫婦仲も壊れず、協力をして借金返済へとがんばっている。時には挫折もある中、お互いが励まし合い、だんだん光と希望が見えてきたように思えた。まだ借金額は多いけど、あの頃に比べたら、苦しさも半減していると思う。
そして私達夫婦には新たな夢ができた。それは・・・。
「いつかどこかで2人だけでいいから結婚式をあげたいね!」
「それで新婚旅行も行きたいね!」
それは絶対に叶える夢!どんな生活だろうと夢を大きく持って、今をがんばる!!早く夢を叶える為に・・・乗り越える為に!
いつか・・・早く笑える日を、いつまでも心のどこかに持ち続けて・・・。


 

2011年07月14日

нарру вiятнDауを迎えて♪PART2☆

家に帰ってきてそのまま寝ないでいたら
お家にお花とプレゼントが届きました☆
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
と思った私は即お礼の言葉を言いにルンルン♪
本当にすごくすごく嬉しかったし
心から感動したよぉ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
(人'▽`)ありがとう☆本当に(人'▽`)ありがとう☆

その後はいろいろとあって
夜になりましたぁ〜;;;

夜は夜で近所の人と3人で集まってお祝いしてもらいました☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
と思ったら。近所の人がいろいろあったみたいで
愚痴をずーっと聞く事に;;
心配だなぁ。。。と正直思ったら。。。

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
え〜ん;;案の定カラオケ居酒屋でれっつらごぉ〜♪
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ちょっと発作が出るんだよねぇ。。
と考えながらも、薬を飲んでがんばった私w

нарру вiятнDауのお祝いの為に
連れていってくれた感謝も込めて
怖い自転車に乗りw(バランスがw)
いざれっつらごぉ〜♪
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
思ったよりも人が多いじゃないですか!!
でも話してみたらみんな優しい人で♪
楽しく盛り上がっていたら。。
((( ;゚Д゚)))
いつの間にかお酒をかなり飲んでいたみたいで
その後二日酔いじゃなくて三日酔い状態で
13日の午後1時に起きてびっくり;;;
(゚∀゚ ;)タラー

途中途中起きたりしたけど、けっこう寝てしまい
やっと昨日お友達と会ってきましたぁ〜☆
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

水晶も本当に(人'▽`)ありがとう☆
すごく綺麗だね(o^―^o)ニコ
世界に1つしかないその気持ちが
すごく嬉しかったです!!☆
本当に本当に(人'▽`)ありがとう☆

何よりもメールをくれたみんなに
心から本当に(人'▽`)ありがとう☆です☆
ラブ!!は幸せだなぁ〜と改めて思いました!!

最近少し悲しいこともあったから
すごく友達・仲間の大切さを感じられて
本当に素敵なнарру вiятнDауを
素敵な気持ちで迎える事が出来ました☆

(人'▽`)ありがとう☆
本当に(人'▽`)ありがとう☆
何回言っても。。書いても足りないくらい
本当に(人'▽`)ありがとう☆

「今だから言える感謝の気持ち」より
нарру вiятнDауを迎えて♪PART2☆
終わり!

нарру вiятнDауを迎えて♪PART1☆

7月11日нарру вiятнDауを迎えました^^

すごく嬉しかった事は私の親友が一緒にいてくれて
一緒にお祝いしてくれて大好きなブランドの小物を
お揃いで頂きました(ノ∀\*)キャ
さすがにびっくりしちゃって
その梱包してあったりぼんを私の首にかけてもらって
カラオケで大はしゃぎしてフロントの人にも見せていて
大笑いされ。。。(´-∀-`;)
でもそれくらい嬉しくて今ももちろん飾ってあるし
バックにもつけてもらってすっごく嬉しかったです☆
本当に(人'▽`)ありがとう☆

11日24時になった時にメールで「おめでとう♪(o´∀`b)b♪」の
メールを頂いた時もすごく嬉しくて
1人1人ちゃんとお礼メールをさせて頂きました☆
心から嬉しかったから私なりにPCからだけど
思ったままを打って(かなりの長文だったかもw)
素直なままで送ったつもりです☆
心から(人'▽`)ありがとう☆
11日に送ってくれたメールは全部心を込めて
返信しました☆
みんなぁ〜☆本当に嬉しかったよぉ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
心から(人'▽`)ありがとう☆
本当に嬉しかったです☆
ちゃんと保存していますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

いつもブログが長文になっちゃうから
分けて書きたいと思います^^

「今だから言える感謝の気持ち」より
нарру вiятнDауを迎えて♪PART1☆
終わり♪

2011年07月09日

нарру вiятнDауを迎える前に♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ついにピグで浴衣(σ゚д゚)σゲッツだよぉん★
(。◕‿◕。)にこっ☆

私の誕生日はWEBマネーで♪
と何人かの人に言ってみたら。。
。。。。。(´-∀-`;)
(みんながOK?...(´-∀-`;))状態になってしまい
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ ごめんなさ〜い;;な気持ち;;
そして私どうしよう;;(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんなに洋服買ったりするかなぁ?と青くなったけど
気持ちがとても嬉しいし、要求してしまった自分に反省
(*・ω・)*_ _))ペコリン

とうとうもう少しで誕生日という時期になりましたw
困ったなぁ。。また年齢が。。。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

プレゼントもとても嬉しいけど
「おめでとぉ!」その一言もすごく嬉しいです!!
しかも11日になった時間にメールが来ると
本当に感動します((´∀`*))ヶラヶラ
でも月曜日だしお仕事があるから
みんなちゃんと寝てね♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いつも(人'▽`)ありがとう☆

私はみんな仲間に支えられている事が
いつもいつも嬉しくて
本当に心から感謝です★

ありがとう!!をどれだけ言ってもいい足りないくらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★
(。◕‿◕。)にこっ☆

10日はママがお祝いしてくれるのも嬉しいし
友達やたくさんの方からのお祝いメールや電話
直接お祝いしてくれたり★
そういう温かさがすごく愛情を感じます★

また一歳(*´-д-)フゥ-3って感じだけど
本当にイベントって大好きです(。◕‿◕。)にこっ☆
もちろん友達のお誕生日とかのイベントも大好きですよん♪

★゚+。Merry Xmas。+゚★やお正月とかも大好き!!

この一年はたくさんありすぎて
とーっても疲れたけど
また新しい一年どうか今度こそ
去年よりも笑える数が多い毎日になれますように!
と心から何気にお祈りしている私ですw

人間関係や結婚・病気や体の不調が多い事などなど
本当に辛かったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもその分たくさん笑えた事もあったけど
毎日がいろいろありすぎて
ある意味楽しかったのかもしれません★
でももうちょっとだけ喜怒哀楽の激しくない毎日も
過ごしてみたいですねw

体の不調や薬での不調が
友達に八つ当たりをしちゃう時もあったので
本当に心からごめんなさい。。。の気持ちもあります
それでも付き合ってくれた友達などなどに
心から本当にありがとう!!と思っています★

こんな私ですけど
これからも仲良くして下さい★
このブログを読んでくださっている方も
こんな私ですが温かい目で見守って頂けると嬉しいです★
(。◕‿◕。)にこっ☆

これからも私(ラブ!)をよろしくお願い致します★
そして一年本当にありがとうございます★

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
みんな!そしてσ(・∀・●)www

「今だから言える感謝の気持ち」より
нарру вiятнDауを迎える前に♪
終わり!

2011年07月04日

約3年間の想い出

ある出会いがあって。。。
いろいろと楽しかったり悲しかったりした約3年間。。。

ここまで嫌われたのかと思うと悲しいけど。。

メール交換をしていた頃の内容を懐かしく見ていて
楽しかったし悲しかった事もあったし
嫌な事をたくさんしちゃった時もあったね。。。。。

本当に嫌な女で。。本当にうざいと思う。。
嫌われて当然だなぁ。。って今になって気付いても。。
もう遅い事もわかったし
私なりに変わらなくちゃいけない事もわかった。。

あんな奴もいたなぁ。。。とたまに思い出してくれたら
((´∀`*))ヶラヶラ嬉しいかもね★

本当にありがとう。。。。

。。。。。もう辞めるんだから安心してね。。。。。

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

出会いは嬉しいけど
別れはさみしいもんだよね★
私は嫌っていなかったんだけど
嫌われちゃう事をしちゃったんだし
反省しなくちゃね;;

今までごめんね;;;
たくさんの気持ちを込めて
本当にありがとう!!

「今だから言える感謝の気持ち」より
約3年間の想い出
終わり!

2011年05月28日

愛情をありがとう!

またまた最近調子が悪い私

ふとまたママの事を思い出した

ママも調子が悪かった時に手を差し伸ばしてくれた人は
いたのかなぁ?
ママは子供だった私がいただけでも
少しは元気でいてくれたかなぁ?
生きる源になってくれていたのかなぁ?

「ごめんなさい」
「ありがとう」

その言葉を厳しく教えられ、
今となっては口癖のように言える様になってしまった私!
「挨拶」は、しっかりとするものだ!というのも教えてもらった!
それはすごく良かったと思っています

ママでもあって時には女性にもなる私のママ
きっと寂しかったんだろうなぁ。。と今となって思う!

それは結婚というのをしてみて
やっとママの気持ちがわかってきたように
少しだけ思えるから。。
子育ての大変さはまだわからないけど
家族っていいのかなぁ?って思えるようにもなってきたから。。

絆ってすごくいいものなんだろうなぁ。。ていうのを
最近ちょっと感じてきました

だから。。私とママの間には「溝」があったと思っていたけど
本当は何気に「絆」があったのかもしれないのかなぁ?って。。
私だけでもママの事は想っているからね!
やっぱりちょっとした愛情というのを感じる瞬間ってあるよね?
今になってわかる・気付いた「愛情」というものを。。
だからこそ、今になっても子供の頃と同じ事をしてもらいたい
「優しさ」がほしくなる時がたくさんあって
それを思い出す時もたくさんあって
その行動をたまたま旦那様がしてくれた時
ますます感じる暖かさ!が
私の中にあります

ママ・旦那様・そして大切にしてくれる友達!

本当に心からありがとうの気持ちがいっぱいで
そして毎日この気持ちを忘れないように
今までと、これからも先、感謝の気持ちを。。。
私の中で忘れないようにしたいと思いました

たくさんの人からの「優しさ」と「思いやり」
それは言葉を1つにすると「愛情」というものなのかもしれない
と、私の中でまとめてみました

ママはもちろんの事
旦那様や友達
みんな1人が欠けても駄目なのかもしれない。。
そして天国のパパの事も忘れずに。。

それはまだまだ愛情に飢えている
と思っている私だから思うのかもしれません
もっと甘えさせてほしい!なんて
心の中ではっきり思っています!!

「今だから言える感謝の気持ち」より
愛情をありがとう!
終わり!
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

