2012年09月13日

友達ちゃんへ★

昨日?は友達と遊んできましたぁ〜
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

すっごくストレス発散になったけど;;
呑みに行って。。私がすぐダウン。。
その後無理矢理のように友達を
カラオケ居酒屋に連れて行って
かなり緊張をさせてしまい反省;;;
(*・ω・)*_ _))ペコリン

でもすごく楽しかった。。っと。。合わせてくれた
優しさ。。。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
友達★(人'▽`)ありがとう☆

でもね。。友達ちゃん。。
あの後メールが半端なくてきついよぉ;;
この時間までメールってありえないでしょう;;;
趣味の復習をしたかったのに
メールだけで終わり。。
相手にしていた私があほだったよ。。。

あぁ〜あ。。明日だっていうのに
復習も出来ていなくて忘れましたぁ〜なんて
とても言えない。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

でもかなりねもいし辛いです。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

それでも友達と遊んでいる時は
本当に楽しかったしいろいろとお話できたし
発散できたから私はとても嬉しかったです★
心から感謝だよぉ★
(人'▽`)ありがとう☆友達ちゃん♪w

でもね。。このメールの人。。
どうにかしてほしいよぉ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
友達ちゃん。。。お願い。。。
私もあまり他の事をやっている余裕はないよん
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

本当に朝から夜までけっこう必死なんだから;;
体調も崩れるし精神安定しないし;;
けっこうきついよぉ〜〜ん;;

土曜日もまた東京。。。
でも今回はパスをしたいです
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
けっこう精神的にきてますきてます;;
って感じなので、少しのんびりしたいです

でもまた遊んでね。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

このブログを知らないし教えてないけどw
絶対に読む事がないけど。。。
今日の気持ちの中では
友達ちゃんに感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に(人'▽`)ありがとう☆
でもあの人?この人?
どうにかしてぇぇぇぇぇぇ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
友達ちゃん関係ない状態で
メールを任せてくれたけど;;
私;;かなり悲劇だよぉぉぉ?w
勉強が出来なかったのは自分のせいです。。
この時間は痛いなぁ。。。。。

もうこんな時間ヒィー(>ω<ノ)ノ
寝なくちゃ;;とりあえず寝なくちゃ;;
明日?今日の為に寝なくちゃヒィー(>ω<ノ)ノ

ムニュムニュ(●pqvωv)ぉゃちゅみん.。.:*・゜☆


「今日の気持ち」より
友達ちゃんへ★
終わり♪ 
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

のんびりできた日♪

気がついたら;;
本当によく寝ている日だったw
起きたら午後;;
その後は夕食の買い物に行って
大喧嘩(;´・ω・)

その後はいつもの生活(。-∀-)化♪
ご飯の盛り付けをキレイにwしてみて
(あとで多すぎwと苦しまれたけど。。。汗)
久しぶりになんかのんびり出来て嬉しかったし♪
ご飯食べた後にみんなで?w
休日はどこに遊びに行くか?♪とか話し合いしていて
なんだか楽しかった☆

((´∀`*))ヶラヶラ
こういう感じっていいなぁ〜って思ったよぉ★

でも最近ちょっと左胸?の方が苦しくなって
呼吸がきつくなって頭が痛いような
なんていうんだろう。。。
ぎゅうぎゅうされているような感じになってきて
それで気絶。。。なのか記憶にないから
一瞬だけでも意識を失っているのかなぁ?って
思うようになったんだぁ。。。
「あれ?」って寝ていたみたいになっているの;;
なんの会話をしていたのかわからないし;;

(●´∀)bぅんぅん でも大丈夫。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
私はかなり元気だから♪
ちょっとここ最近私なりに疲れていたのかな?^^
記憶をなくす事ならけっこうあるから♪
(@´゚艸`)ウフウフ

久しぶりにまたピグをして遊びたいなぁ〜★
って思う時あるんだぁ〜♪
でも明日からまた気合を入れなくちゃね?♪

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です♪

。。。あっ。。。
明日は友達と遊ぶ約束だった;;
でもその友達は妊娠をしているから。。。
遊んでいる余裕はあるのだろうか。。?
とかなり心配になる私です;;
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
だけど;;無理してほしくないから;;
元気な子を産んでくれるまでは。。。ね?♪
スカイプにしようね?♪と。。言うつもりです★
本当におめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私のかわいい妹みたいな存在の大切な友達です★


「今日の気持ち」より
のんびりできた日♪
終わり♪
posted by ラブ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ちょっと嬉しい結果♪

間違えて病院を2週間後になってしまい
今日は採血した結果が出ましたぁ〜☆

なんと!!
かなり体の数値が良くなったんです☆
あんなにすべての所?に
「!」のビックリマークがついていたのに
かなりなくなっていて正常になっているんです☆

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
嬉しいです☆
本当に嬉しいです☆

私は心も悪ければ体も悪いのかい?って
本当はかなりがっかりしていたので
これは心から喜んでます
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ちょっと白血球が多かったけど
少し風邪なのか、それともまた気管支炎が
出ているのか;;
咳が出ちゃってるので
少しの白血球上昇はしかたないことです☆

なんとか元気に生活をしている私です☆
本当にいろいろと毎日が大変だけど
でもなんとか元気にやっています☆

精神は相変わらず問題ばかりだけど
なんとか睡眠薬もやめることも出来たし
σ(・д・`*)なりにはがんばっていますよ♪

今日はちょっとHAPPYな日でした☆

「今日の気持ち」より
ちょっと嬉しい結果♪
終わり!

posted by ラブ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

都合のいい女。。

やっぱり。。。。。

女性は中肉中背か細くて小さいか。。

かわいいか綺麗か。。

女性らしい人が好きなんだね。。

こんなデブでブスなσ(・∀・●)なんて
(´・д・`)ヤダったんだね。。。。

一時期毎日のように言われ
それでも一生懸命耐えていたσ(・∀・●)は
とうとう悔しくなって切れてしまったよ

胸だって年齢いけば変わるっていうのに。。
いちいちイヤミ言われるし。。。

だったら理想の子を見つけてください。。
σ(・∀・●)だって喜んで離婚しますよ

そこまで言われるのを我慢できるわけがないよ。。。。
外見だけはどうにもならない時だってあるのに。。。

結局σ(・∀・●)は何かの時に使えて
何かの時の為の丸秘お得情報(謎)
の為の結婚だったんだって
もうはっきりわかったから。。。。

障害者だから。。。σ(・∀・●)から少しでも
お金取れるもんね。。。。
元彼の慰謝料も全部もらっちゃったしね。。。
σ(・∀・●)お金なんでしょう??
もうわかっていたけど。。。。
だからって外見をそこまで言われるのを我慢できるわけないよ。。

都合のいい女です。。。。。
障害者の為の結婚でした。。。


「今日の気持ち」より
都合のいい女。。
終わり!
posted by ラブ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

。。。謎?

あぁ〜あ。。やってらんないね;;

睡眠薬を飲んでらりっているのもあるけど
やってられないよね!
ほんと!

人の事なめてるよ!
バカにするのもいいかげんにしろよ!
女だからって甘く見やがって!!

素直に今切れてますw

もういい!余計殻に閉じこもりそうだよ!
どいつもこいつも。。
σ(・∀・●)は性欲のはけじゃねぇ〜つぅの!
大人しくしてれば図に乗りやがって。。。

ますます嫌いになってきたよ!
ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

(*´-д-)フゥ-3すっきりしたけど
何のブログなんだかわからないですよね;;
すいません;;

(*´-д-)フゥ-3男女問題って難しいし面倒ですねw
大好きなSOUL LOVEを聴きながらこの内容って。。。
(´-∀-`;)どんどんσ(・∀・●)が壊れてきてますw

σ(・∀・●)は大人しく曲作りしてるのがいいみたいw
メロディーは出来たけど
打ち込みが。。とてつもなく難しくて;;
何が何だかさっぱり??
こんな気持ちだと綺麗に作りたいのに
めちゃくちゃになるよ!!!

(;´д`)=3トホホ・・自業自得です。。。
(o´・∀・)ノ ハーィ
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

今日は友達と遊んできましたぁ〜^^
(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱり友達と遊ぶのって本当に楽しい(o^―^o)ニコ
シチューがおあずけになっちゃったけど
今度作ってもらおう♪ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ε-d(-∀-` )フィ〜 落ち着きました^^

本当に何を書きたいのかわからない内容の
一応ブログです;;
σ(・∀・●)は夜中になると情緒不安定っていうのが困ります;;
みなさんごめんなさい;;
迷惑かけてばかり;;
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

(;´д`)=3トホホ・・ カラオケに行きたいなぁ。。
発散だぁ〜★
水曜日に友達が遊んでくれないかなぁ??
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
楽しいんだよね★
今日は大人しく家にいようかな★

っていうか眠剤飲んじゃったから眠くなっちゃうね★
最近なぜかお酒ばかり飲んで余計にσ(・∀・●)を見失ってますw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
何気に笑えない;;;;
誰か助けてぇ〜wwwww
(´;ω;`)ウッ・・今日も飲みたいけど必死に我慢中!
いろいろありすぎて超疲れた気分です;;

本当にすいません;;

「今日の気持ち」より
。。。謎?
終わり!
posted by ラブ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

愚痴

(´-∀-`;)
なじぇ!?
事前支払いしてあったのに支払日にまで引き落とされてる〜
ァヮヮ((゚д゚;))
(´-∀-`;)

今日はちょっとした愚痴を書きたいと思います;;;
借金だらけの私にとっては貴重なお金の計算と支払いが
数多くある中で、例え一万でも計算が大切なのに
なじぇ引き落とされてるのぉぉぉ!?!?!?
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

事前支払いってちゃんと計算されているのぉ??
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
ネットでいつも確認しているけど大丈夫なのかなぁ?
なんか不安になってきたじょ;;
(;´д`)=3トホホ・・

今月は支払いも超多いっていうのに
めちゃくちゃ大変だよぉ〜;;
今まで調子に乗って使ってしまったカードの借金が多いから
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノですよぉ;;
自業自得だけどね(-´ω`-)シュン

今日も昼間に電話して支払い。。
月曜日もかなぁ。。?
もう支払いばかりでめっちゃ腹立つけど
これは自分がいけないから゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
と自分に言い聞かせないと
イライラしちゃうもんね
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
↑一応泣いてますw

なんか頭痛くなってきたわ
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

掃除(´-∀-`;)洗濯(@^▽^@)ニコッ
地震(ノД`)シクシク 支払い(゚∀゚ ;)タラー

今日は待ちに待った金曜日♪
景気付けにカラオケでも行こうかしらん(o^―^o)ニコ
ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!
自分のおこずかいが。。。。
なぁぁぁぁ〜〜〜い
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ラブ!!
(●´∀)bぅんぅん
なんとか大丈夫でしょう♪
と思っていれば大丈夫なもんだよね!!
(●´∀)bぅんぅん

(*´-д-)フゥ-3
現実はすっきりしないけど
気持ちはかなりすっきりしたよぉ★
愚痴すいません;;

(;´д`)=3トホホ・・
がんばるぞぉ〜〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

。。。と睡眠薬を飲むとめちゃくちゃになる私。。。
でした;;
きっと朝起きてブログを見た時に
なんじゃこりゃあ;;とびっくりすると思うけど
愚痴書いてるわ;;っと焦ると思うけど
今は今!(●´∀)bぅんぅん
起きたら(゚∀゚ ;)タラーになってますw

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
(●'д')bファイトです!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

本当に意味不明な内容ですいません;;

「今日の気持ち」より
愚痴
終わり!
posted by ラブ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

気になる人・・・

私のママにはお姉ちゃんがいて
お姉ちゃんはもちろんもういい年齢!
でもお姉ちゃんには子供も誰もいなくて・・・
今は1人暮らしでさみしい想いもしていると思うけど・・
ママはお姉ちゃんの事はあまり好きじゃないのか
私が遊びに行きたいと言ってもあまり会わせてくれない・・

それは昔実家としてママがお姉ちゃんと一緒に住んでいた時に
すごくすごく辛い想いをしているからだと思う・・
少しだけママからは聞いているけど、あまりママも話そうとしないくらい
心の中にかなりの傷があるんだと思う・・・
それが残っているから私にあまり会わせないんだろうと思うけど・・
なんとなくお姉ちゃんの事が気になっちゃって悲しくなる・・
ママは相当辛い気持ちなんだろうけど、お姉ちゃんだって辛いと思うし
私だって血が繋がっているんだし、やっぱり1人って寂しいと思うし
お姉ちゃんからみたら孫みたいな私にとっては
お互い刺激にならないかなぁ?っていい方向に思っているけど
ママにとってはどういう気持ちなんだろう・・と思うと
それもそれで複雑な気持ちにもなっちゃうね・・

私が1人で家にいてヘルパーさんが来てくれて刺激になる嬉しさとかを思うと
なんとなく1人っていうのに引っかかっちゃって
切なくなっちゃう気持ちもあって
お姉ちゃんの所に普通に遊びに行くくらい・・
たまにくらいはいいのでは!?って思うけど
ママの許可とママも一緒にいなくては行かせてくれないのが
なんだかすごく不思議にもなるし
悲しくもなってくるね・・

もういい年齢なんだから
お姉ちゃんも少しは大切にしてほしいなぁ・・と思うのは
私だけなのかなぁ・・?
お年寄りの人が1人っていうのが
なんとなくほっとけなくなるのもあって
身内なんだし・・どうしても会ったらだめなのかなぁ・・?

なんだか心が苦しいなぁ。。
なんとなく心が悲しくなるなぁ。。
思わず涙が出てくるよね。。

きっと・・・私が想像している以上に辛い過去だったんだろうなぁ・・・

「今日の気持ち」より
気になる人・・・
終わり!
posted by ラブ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さみしい気持ち

なんだか・・すごくさみしい・・
友達みんな元気ないし・・
一生懸命励ましたいんだけど
みんな元気ない・・

それぞれみんな自分の生活送ってるね
みんな一生懸命
それはわかってるよ
だけどなんだかすごくさみしい・・
気がつけばめちゃくちゃ過食症www

心のどこかにぽっかり穴があいている気分
癒してほしい
さみしい・・
旦那様がすごく癒してくれているのは本当に嬉しいよ
だけどなんだかみんなに会えないのがさみしいし
歯を抜いたからめちゃくちゃアンパンマン状態に膨れてるし;;
さみしい・・

今日はバレンタインデーだね^^
家にも届くようにしてあるんだけど
大丈夫かなぁあ?
旦那様喜んでくれるかなぁあ?

(*゚∀゚)=3 薬飲んだけど眠れないやぁ。。
本当にさみしい・・
この気持ちを埋めてほしいくらいw
((´∀`))ケラケラ
さみしいよぉ・・

今日からまた1人だぁww
((´∀`))ケラケラ
早く友達と遊びたいなぁ〜
一週間以上は遊べないのが辛いねw
アンパンマンどうにかしなくちゃ;;

なんだか本当にさみしい・・
どうしてこんなにむなしいんだろう・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
私p(*^-^*)q がんばっ♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
がんばるから^^
これからも友達の助けになりたいから
私自身強くならなくちゃね♪
(●´∀)bぅんぅん
がんばる!!!

「今日の気持ち」より
さみしい気持ち
終わり!
posted by ラブ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

旦那様へ!

愚痴ばかり書いてしまった旦那様に対して
かなりの罪悪感を持ったσ(・д・`*)は謝りブログにします;;

旦那様人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

一生懸命いろいろとがんばってくれているのに
愚痴しかないなんて失礼すぎるよね;;
しかも父親にしか見えないなんて。。
どこでそうなってここまで書いてしまったんだろうね。。
実際そういう時もあるし、旦那様だって。。
σ(・д・`*)にたくさん不満を持っていると思うんだよね;;
本当にごめんね。。

旦那様のパソコンを見ると一生懸命それもそれで
お仕事しているんだよね;;
毎日本当にお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
毎日本当にありがとう。。

借金生活だらけだけど
何とかがんばっている私達だね;;
一緒に乗り越えようね;;
でも。。嫌いだからねwww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

(。´・д・)エッ フォローになってないって?w
そっ;;そうだよね;;
(。´・д・)エッえっと;;

いつも(人'▽`)ありがとう☆
旦那様★

σ(・д・`*)なりの精一杯の感謝の気持ちです★
本当にありがとう。。。

「今日の気持ち」より
旦那様へ!
終わり!
posted by ラブ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

愚痴!

結婚してからラブちゃん様子が変だよね・・・?
無理していない?
・・・と言われるようになった事が多くなった・・・

確かにそうなんだよね・・・実はね・・・
前からそうなんだけど、好きなテレビって見せてもらったことないし
気が付けばめちゃくちゃ家の事やってるし
ゴミ袋置いとくとどんどんすごいことになって片付けてくれないし
外に出たいと言っても出させてくれないまま一週間だし・・
ハァ・・(。´・_・`)-3 不満ばかり言ってもしょうがないね・・

状況が状況だからしょうがないし
一生懸命お仕事してくれてるから他の事は
私も助けなくちゃいけないくらいな事はわかっているけど
「けじめ」じゃないんだよ・・・
「控除」の「お金」なんだよ・・

プロポーズうけてない!指輪なんてもちろんない!
★゚+。Merry Xmas。+゚★プレゼントなんてもちろんない!
結婚一ヶ月記念日も何もない!
結婚式も旅行も何もない((´∀`))ケラケラ

人が落ち込んでると逆切れ!
嫌なテレビは普通にかける!
私がどこに行きたいっていうと必ず文句いわれる!
ヘルパーさんと家の事をめちゃくちゃ綺麗にした時だけ誉められる!
だからヤケになって誰かと遊びに行っても
行くところは決まっているからだんだん嫌になる!
自分のプレゼントは要求してくる!
私はママかい!
使い物かい!

ε-d(-∀-` )フィ〜って事書いているだけでも元気なことだよ
また・・今日から食べれなくなりそう・・
この原因ちょっとわかってきたような気がする・・・

一生懸命私だって笑いたいけど笑えなくなるよぉ
それでも会話は合わせているよ

もう少しで新婚2ヶ月目
ぜんぜんそう見えないくらい。。はっきり言って疲れた
ここまで来ないと優しくもしてくれないんかいっ
どこまで俺様なんだよ
どこまでえらいんだよ
どこまでお仕事しているっていうので強いんだよ
どこまでママに甘やかされたんだよ

(*゚∀゚)=3 ここでしか吐けないけどすっきりしたぁ〜;;
このままで私は死ぬんだなぁ。。って思うと
もう自殺も考えちゃうヾ(-ε-o)ォィォィ 言いすぎだろうw
って思うかもしれないけど
周りからは「なんで結婚したの?」「悲惨すぎない?」「本当にいいの?」
とまで散々言われて入れた籍だったから
私だって泣いたくらい人生決めなくちゃって思ったくらいだったから・・
だってね・・こんな私なんてもらってくれる人いないよ!
だから10年も一緒にいてくれた彼氏が大切に思えたのもあったんだぁ

亭主関白俺様野郎!
旦那様というよりも父親にしか見えないんだよ!
ハァ・・(。´・_・`)-3 うっぷん同じく旦那様にも溜まっているんだろうなぁ。。
ごめんね;;旦那様;;

「今日の気持ち」より
愚痴!
終わり!

posted by ラブ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

絆!

なんだか最近すごく優しい旦那様;;;
怖いくらい優しいんだけどどうしたのでしょうか?w

今日はずっとボケていました;;
何が原因で何が理由かわからないけど
周りの人みんなに迷惑を掛けている事は確かです
本当にごめんなさい;;

でも今またご飯を食べる事ができて
ふとだんだん戻ってきた私は
ちょっとわかってきたような気がします

今まで無理をしてきたのかな?って;;
嫌なことがあってもこらえて
辛い事があっても笑いの方に向かせて
悲しい事があっても誰にも言わず
一緒に辛い事があったらその人をかばって
いつの間にか私は誰かを励まし
相手の人が笑ってくれるのが一番嬉しくて
一緒に笑っているんだけど心の中はさみしくて。。
このブログにたくさん書いているけど
SOSを本当は求めているのかもしれないけど
それも耐えて。。

そしたらいつの間にかこうなってしまっていたという。。
初めての出来事でした

太っていても食べていたり寝ていたり好きな事を好きなようにしているのが
もしかしたら私にとって一番いい事なのかもしれません;;
それは自分勝手なのかもしれないけど
。。。みんな。。。ごめんね;;

・・・(;´Д`)ウウッ…
具合わるっ!
気持ち悪い;;
((´∀`*))ヶラヶラ

私!強くなるようにがんばるから!!
周りの人の支えが。。すごく大きく!ますます大きくて
もっともっと大切な事も教えてくれたような
気付いたような気がします!!

心からありがとう・・・

「今日の気持ち」より
絆!
終わり!
posted by ラブ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

精一杯な自分!

頭の中で・・1つにまとめちゃうと「嫌な事」がたくさんあると
だんだん拒否反応を起こすみたいで・・・
だんだん忘れてくるような気がしているんだと思う
それは誰にでもあると思うけど・・

だんだん友達でも誰でも何も話せなくなっちゃうみたい・・
独りで抱え込んでるみたい・・

何を抱え込んでるのかもわからないけど
たぶんショックな事がある度に
私の心の中では閉ざされていくんだと思う・・
そう・・・昔みたいに・・・

明るいだけを振舞うなら・・それは私の一番得意とする事で
いつも笑っていられる私を作るのは
はっきり言って小さい頃からだから・・
そんなのは簡単っていうくらい出来る
・・・と思うw

精神的に本当はすごく弱いんだよね。。
でも変な所は考え方が別で大丈夫だったりして
なんだか自分でもよくわからない人間になっているんだと思う

最近ちょっと嫌な事ばかりが続いていたんだと思うから
過食から食べれなくなって
今日はやっと食べることが出来るようになって
寝ることも出来るようになった
とても嬉しい気持ちだったよ

だけどやっぱり人に対して「素」になってしまい
どこかで警戒状態なんだと思う
メールとか来ても
いつの間にかぜんぜん違う私が返しているみたいになって
自分が何を言いたいのかもわからないくらい
めちゃめちゃ距離を置くようになっちゃう
それは誰に対してもだと思うから・・

だけど接するのだけは明るく?出来る自分がいるのって
はっきり言って自分で自分が怖いと思っている

抱え込んでいるわけでもない
わざと逃げているわけでもない
自然と昔から・・・自然と怖くなっちゃうんだと思う

自分で自分をよくわかっているような気もするし
本当は何がなんだかわかっていないような気もする
もっと分析でもしてみればいいんだろうね?
そしてもっと自分という心を強く持って
立ち向かえればいいんだろうけど
これ以上の辛さはもう嫌だから
脳が守ってくれているんだと思いたい・・

今・・生きているという事に精一杯な気がする
がんばらなくちゃね

「今日の気持ち」より
精一杯な自分!
終わり!
posted by ラブ at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

わからないばかり;;

気がつけば。。
いつからご飯食べなくなったんだっけ。。w
気がつけば。。
いつの間に体重が5キロ落ちてるよw
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ダイエットw

気がつけば。。
過剰睡眠の私が眠っている時間って2〜4時間w

さすがに旦那様が心配してくれているみたいだけど
大丈夫だよ^^
私はすごく元気だよ^^
ちょっとだけ体調が不安定?
意味不明だねw

最初は歯が痛かったんだよね
それからの原因はわからないんだぁ〜^^
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私は過食症なくらい食欲あるのにね^^
いつも寝ている猫みたいだったのに
何がこうなったのかな?w
σ(・д・`*)でわからないんだよね★
こういうのって初めてなのかなぁ?

今日も朝から食べていないんだぁ〜^^
夜に少し食べたけど
ちょっとだけエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

でもね、なぜか笑っていられるし元気なはず;;
私なりに考えてもわからないんだぁ〜ww

気がつけば。。
自分の事あまり考えていないんだぁ。。
楽しさとかは考えているんだけど
友達を元気にしてたり励ましていたりw
私なりに人の事ばかり考えてるつもりでもあるんだぁ〜w
とか書いているけど
自分が自分で何を考えているのかもわからないw
何しているのかも何がしたいのかも
わからないw

もしかして私危ないかな?www
なんだろうね?
それもわからないw

ただ。。。自分の余計な事はもう言わないみたいw
ご飯食べてないなんて言ったら迷惑かけるだけw
何かできっと誰かにもしかしたらSOSを求めているのかもしれないけど
それもわからないw

最後にまともにご飯食べたのいつだっけ?w
平気♪だてに太っちゃいないから
栄養失調とかはないからw
あはは^^

あの旦那様が食べろ!無理矢理でも食ってくれ!
なんて言われたの初めてだったから
私の中では?マークだったよw

なんか妙に優しいし話しかけてくれるし
?マークがたくさんw
普通に話したり笑っているつもりなんだけどなぁ〜w
なんか心配させちゃってるのかな?
それもわからないw

なんか気付いたのは震えてるだけ?w
なんだろう?
それもわからないw

何が言いたいんだろうね?w
それもわからないw

変なブログw

鳥っていいね^^
ただそれだけかなw

本当によくわからない最近の気持ちでした;;
すいません;;

「今日の気持ち」より
わからないばかり;;
終わり!
posted by ラブ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 「今日」の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

