2012年11月07日

£ονё_φ(*v_V*)

友達に対してどこまで涙を流せるのかなぁ。。
恋人に対してだったらどうなんだろう?
友達と恋人ってやっぱり違うのかなぁ?
でも自分にとってどっちも大切な人だったら
きっと同じくらい涙って流せるよね?

最近なんだかたくさんゴタゴタありすぎて
ちょっと疲れちゃったかなぁ。。
そんな時やっぱり友情っていいなぁ〜って
改めて感じさせられちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私の為に涙を流してくれる人
私もその人に対して涙を流した事も
もちろんたくさんあって。。
なんだか心から素敵((。・д・)oダナ!!wって思っちゃった
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

だって私なんかに涙を流してくれるなんて;;
と思っちゃうと反対に私がすごく泣けてきちゃって
どっちがどっちを想って涙を流しているのか
正直わからなくなっちゃうよね;;
((´∀`*))ヶラヶラ

でも。。それくらい嬉しいんだぁ〜☆
心から嬉しいっていうか
感動しちゃって思わず。。ね( *´艸`)クスクス

心が温まる日っていいね☆
なんだか支えてくれてるんだなぁ。。って本気で思っちゃった
(@´゚艸`)ウフウフ

ありがとぉ☆
私の大切な大切な人☆
いつも支えてくれて本当にありがとう☆
(@´゚艸`)ウフウフ
今すやすやと眠ってくれているのも嬉しい☆
なんだか私がほっとしちゃって安心しちゃう☆
そんな気持ちです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんとなく☆
幸せを感じた日だったよ☆
ありがとう☆


〜My Best Friend〜
     
    

「ささやかな幸せ」より
£ονё_φ(*v_V*)
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ほっとした瞬間

結局。。
東京には日曜日に行って
おばさんにお願いをして
帰ってきてしまいました。。。

私の体調がかなり悪くなったのもあるから
泊まれなくなっちゃって
申し訳ない気持ちです。

土曜日の私の病院の時
先生にも大変だぁ。。と何回も言われた事が
やっぱり私の中では大きかったのもあって
やっぱり私の中でも無理があったんだと思う。

優しいおばさん達に心から感謝です。

なんとか帰ってきて結局精神的にダウンを
してしまいました。。。
ちょっと今の私にはきつい行動です。。。

本当にごめんなさい。。。と心の中で思うばかりです。

こっちに帰ってきて少しの間ぼーっとしていて
やっぱりなんだかんだ言っても。。。
ここがいいなぁ。。と改めて思ってしまった私がいて
それはそれでちょっと罪悪感だけど。。。。
ほっとしたのは本音です。。

私は私なりにゆっくり成長をしていきます
無理な事や出来ない事は。。ちゃんと話して
それで迷惑がかかっても
やっぱりもっとちゃんと話し合いするべきだなぁ。。と
心から思いました。

いつものここの家に居れるのは
幸せなのもあります。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

そのおかげかちょっと歌詞が出来て
しかもありえないような歌詞が作れて
ちょっと私の中では嬉しい気持ちですw

こんな時間になっちゃったから
さすがに寝ますw

私だけの気持ちではほっとしました。。。

「ささやかな幸せ」より
ほっとした瞬間
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

チャレンジ!

何事にも怖がっている自分がいる。。。
これから先の事で。。。
もちろん病気やこれからの人生、そして持っている夢。
いろいろな事に対して怖がっている。
それが自分でも良くわかっている。

だからこそ!!!
怖がってばかりいるのはいけないと思った。
チャレンジって言葉!必要な時もあるね★
みんな少しずつ何事に対しても
チャレンジしているのに。。。
私は怖がりすぎていたのかもしれない。

だから私はチャレンジする事を決めたんだぁ★
それは私の夢に対して★
それもあるけど、家の事も最近ちょっとがんばっているつもり。
本当は心臓がドキドキしちゃって、
怖い気持ちになる時やすぐ具合も悪くなる。
その時は不安ばかりな気持ちになるよ。

一種の軽いパニックと戦いながら、
乗り越える事までは出来なくても、
ゆっくり前に歩もうとしている。

自分自身に負けないように。。。
がんばります!!!

そうしてくれたのは
やっぱり支えてくれている人の気持ちが大きいから!
一緒に喜んでくれたり、一緒に考えてくれたり、
助けてくれたり、励ましてくれたり。。。
本当に大きいと思ったよ★

だからね♪
私!!がんばるから!!
本当に。。。

「チャレンジしてみよう!」
その気持ちが嬉しい気分だし、
だんだん前向きになれてきたのかなぁ?と
思う自分が少し幸せな気持ちです★

「〜ささやかな幸せ〜」より
チャレンジ!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

届かない手から!

伸ばしても伸ばしても届かない手。。。
「手を繋いでほしい」
それだけの思いで
目の前にいる人に一生懸命手を伸ばしている。
だけど。。それなのに手を差し伸べてはくれなかった。

すごく悲しくなってそれでも手を伸ばしていた時
やっと気がついたかのように
手を握ってくれた。

その時!
ものすごいぬくもりと温かさが
伝わってくる瞬間、嬉しさ・喜びに変わる。

本当は手を繋ぎたい!
本当は握ってほしい!
本当はくっついていたい!
甘えていたい。。。

少しだけでも触れていなかった肌というぬくもり。
今日はなんだか嬉しかった日でもあった。

ご飯が食べられなくなった今日。
お薬も飲めなかった今日。
なんとなく涙ばかり出ていた日。

きっと「愛情」「ぬくもり」がほしかったんだろうね。

伸ばしても伸ばしても届かなかった手が
今日。。。やっと届けた嬉しさは大きかった。

ありがとぉ。。。
伸ばして良かったと思った私の中の心の言葉だった。



「〜ささやかな幸せ〜」
届かない手から!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

素敵な誕生日★

。o○Happy Birthday○o。は
なんだか嬉しい事ばかりでした♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

なんだかサプライズもあって、
(;´-`)。oO(ぇ・・・)って思う事が
たくさんあったような気がします★

1人友達からメールが来なかったのが
オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イって感じだったけどw
((´∀`*))ヶラヶラ 
でも嬉しかったし楽しかったです★

ケーキを用意してもらったり
プレゼントもいただいちゃったり
なんだかHAPPYな気分♪
(人'▽`)ありがとう☆

本当に今年こそ♪
いいことがありますように!!
っていうのが私からのお願いかなぁ?^^

なんだか今までめちゃくちゃだったような。。?
ちょっと大変だったような気がしているから、
今年はちょっと変わった事があったらいいなぁ〜★

今まで同様みんなには感謝の気持ちで★
心を込めて(人'▽`)ありがとう☆
と伝えたい人がたくさんいました★

私にとって特に今年は一生忘れられないような。。
素敵な。o○Happy Birthday○o。でした★


心から本当にありがとう。。。。


「〜ささやかな幸せ〜」より
素敵な誕生日★
終わり♪

posted by ラブ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

とうとう誕生日(;´・ω・)

((´∀`*))ヶラヶラ
今日は私の
。o○Happy Birthday○o。になってしまったよぉん
(゚∀゚ ;)タラー

友達から送られてきたメールが
すごく嬉しくて感動です!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

サプライズなんかもあったりして、
本気で感動ばかりです!!

あっ!
ブログ書くの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は何かいい事がありますように♪
((´∀`*))ヶラヶラ

今年の出だしが最悪だと、
ちょっとブルーになるかもw
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
今日の私www

プレゼント♪メール♪
本当に(人'▽`)ありがとう☆

とても嬉しかったです(o^―^o)ニコ


「〜ささやかな幸せ〜」より
とうとう誕生日(;´・ω・)
終わり♪

posted by ラブ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

心の余裕

GWに入って
なんとなくご機嫌な私です☆

このブログには
旦那の悪口ばかり書いていましたが
私の心にかなり余裕がなかったのかな?
と反省しています。

このブログを読んでいて
かなり嫌な印象ばかりだと思います。
だんだん読んでいるうちに
疲れてくると思います。
本当にすいませんでした。

旦那のいい所もたくさんある中で
愚痴・・ばかりなんてひどくて
わがままな私です。
反省です・・・。ごめんなさい・・・。

話は変わりまして☆
最近アメーバ・ピグにはまっています☆
前から登録していますが
またまた最近自分でも遊ぶ時間が出来てきたので
どんどん遊んでいますww

楽しいですね☆いろいろな人と
タイピングで会話とかおもしろいです☆
釣りとかも楽しいし☆
がんばってますよぉ☆レベルあげw

なんとなく楽しいことをしている時って
幸せな時間です☆

もちろん友達と遊んだり
旦那と出かけたりする時間も
すごく楽しいです☆

でも最近また眠れなくなってきたので
睡眠薬をいきなり全部やめてしまったのは
ちょっと厳しかったかなぁ?と思っています。
でもあまり頼りたくないけど・・。
また少しだけでもほしいですね・・。
寝る調整が何も出来ない事に
ちょっとだけ疲れちゃいます;;
それで夜中にピグで遊んでる時もあるんです。
ふぅ・・困りました;;

「ささやかな幸せ」より
心の余裕
終わり!
posted by ラブ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

一通のメールから

自分は何の為に生きているんだろう?
自分は何の為に生まれてきたんだろう?
自分はなんでこんなに不幸なんだろう?

と私は良く思っていた時があった。
それは病気だからだろうか?
それとも病気になってしまったから?
やっぱり周囲の人と同じ事が出来ないからなのか?
などなど。
いろいろと考えた。

そういう時にふと一通のメールがきたりする。
その内容は
「久しぶりだけど元気している?」
「体調は大丈夫?」

その内容が私にとってものすごく
涙が出る。こんな私なんかの事を少しでも
気にしてくれているのかなぁ?と。

思わず涙を出しながら
その一通のメールに全力を注ぐように
心から頼ってしまうような返信をした事もあった。

相手からしたら「どうしたの?」状態の内容。
私からしたら「助けて」SOS状態の内容。

そんな私のメールの内容でも
返信をしてくれる一通ずつの言葉に
すごく想いが込められているように感じる。

気がつけばいつの間にか自分の顔に
微笑みが出ているのがわかった時、
ふときた一通のメールの相手の人に
心から感謝の気持ちになり
心から「ありがとう」と思う。

普段から送ってくれる一通のメールは
私にとって心の支えになり、温かさを感じ、
そして励ましにもなる。
本当に一通ずつが大切で
すべて保護をしたくなる気持ち。

電話だと声も聴けるし話せるし
笑いもあれば時には泣いている時もあるけど、
メールも電話くらいに嬉しいから
私にとってささやかな幸せを感じる瞬間の時間。
一日何通でもすごく嬉しいメール。
一日何回でも嬉しい電話。

コミュニケーションって
メールでもいえるよね?

気分障害が激しい私にとって
一分一秒の時間でも浮き沈みがひどいから
その間たまにでも鳴ってくれる携帯の音に
すごく過敏に反応をしてしまう私なんです。
依存症というくらいメールや電話が嬉しくて
同時に感謝や感動の気持ちも激しくて
そのくらい幸せを感じる瞬間なんです。

ちょっと書き方が大げさだったかな?

一番伝えたい想いは
「こんな自分を少しでも視野に入れて
考えてくれた事!」
それが嬉しいんです。
それがささやかかもしれないけど
私にとってはとても大きな喜びになるんです。

いつも私を視野に入れてくれる
周囲のみんなを
私は心から大切にしているつもりです。
うまくは伝わらないかもしれないけど・・・

心から!ありがとう!!

「〜ささかやな幸せ〜」より
一通のメールから
終わり!

posted by ラブ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜ささやかな幸せ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

