2012年08月09日

いつまでも。。私のお願い

「逢いたくても逢えない」

それはちょっと悲しい事だなぁ。。と、
私なりに心から思っていた。

連絡はすぐ途絶える事も
本当に簡単な事だというのも少しわかった。

だけど毎日こうして生きていて思った事。
それはやっぱり「時間」というのが。。
本当にすべてのように解決してくれる。

遠い彼方の果て。。。
私の中では
「いつか本当に逢えるかも」
とまでちょっとだけ信じていたから。。。
その分まで悲しみは大きかった。

(@´゚艸`)ウフウフ
私は強くならなくちゃね★
守る人がいる分、支えられている友達がいる分、
みんなが居てくれている分
強くなって生き抜くんだ!!

死ぬ方が怖い事もわかってきたこの頃。。。
がんばって生きて生きて
そして自分が初めて納得できるような
人生を歩んでみたい。

いつも絶望の中で落ち込む事しかなかった私は、
当たり前のように壁を作り、そしてぶつかり。。
そして当たり前のように限界を作って、
そしてまたぶつかる。。。

それは当たり前のように毎日作っていた生活だった。

「試練」というものを乗り越えた事は、
私の中であったのだろうか?
と思うと、私は乗り越えた事がないと思う。
すべて人に頼ったり逃げたりしていた。
だからどんどん辛く感じていく生活に。。
私は心から挫折というのを感じてきたのだ。

少しくらい前に進む!という事をしてみたらどうだ?!
と心の中で自分に説教をしてみた。
またそれはそれで落ち込んでしまう
本当に弱いなぁ。。と思う私がいる。

1人1人出逢う人の中で
常に私が一番弱くて、何も出来なくて、
すべてに対してコンプレックスになっていた。
もちろん何に対しても自分は一番下!
それが当たり前。
その考えは良くない!というのは
周りのみんなは言ってくれる。

私には「自信」というのがないんだ。

みんなそうなのかもしれないけど、
「生きる」という自信すらなかった。
その中で
「ラブ(私)がいてくれるだけでいいんだ!」
と言ってくれる人もいる。
「生きてさえいてくれるだけでいい!」
その言葉は涙が出るくらい嬉しい言葉だった。

「ラブに逢えて本当に良かった。。。」
なんとも言葉を失うくらい自然と涙が出てきて、
心から嬉しい言葉として残る。

私はいつかどこかに消えちゃうそうなタイプで、
はっきり言って怖い!とか不安!とか言われてきたけど
そんな事はないからね!!
ちゃんと必要としてくれるみんなの側にいるから!

遠い彼方の果てに行っちゃうような私じゃないから!

逢いたくても逢えない辛さは、
私だけじゃなくても人それぞれにあると思う。

だけど私は消えないから!
みんなと一緒にずーっと居たいし
これからも私と一緒にいてほしい。
それが私の想いだから。


みんな。。
いつもいつもありがとう。。。


「〜遠い彼方の果て〜」より
いつまでも。。私のお願い
終わり♪

ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遠い彼方の果て〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

遠い彼方の果て・・・

「今までごめんね・・・」

そればかりが頭の中に浮かぶようになって
会いたい人や会いたかった人に
もう会えなくなる現実の・・・
さみしさ・・悲しみ・・心残り・・
すべてが後悔となる

ただひたすら心の中で
「ごめんね・・・」
それだけを呟いている

こんな想いをするなら・・・
過ぎた時間の中で
少しでも過去に戻れる事ができるなら
こんな後悔をしていたのだろうか・・・

戻りたい時間
ただそれだけを願っていても
もう時間は待ってはくれない・・
一日一日と日付が変わっていくことで
今までの楽しかった事が
それは「思い出」に・・なっていく現実の辛さ

こんな悲しみ思ってもいなかった
こんな辛い心の中で・・
すべて人生が変わってしまうのではないか!
・・・もう人生が変わってしまったのかもしれない
そんな想いを考えられなかったし
考えたくなかったし
今まで他人事しか見ていなかったからこそ
その現実が降りかかってくる事も
想像も予想もつかなかった・・・

遠い彼方の果てで
暖かく見守ってくれる事を
心から望んでいます。
恨んでいない事
出来る限り許してくれる事を
心から望んでいます

そして同じく後悔をしていると思うからこそ
「大丈夫だよ!」
その安心感を与え続けていきたいから
ゆっくり疲れをとって下さい。
今まで本当に本当に
心からお疲れ様でした!!!

ありがとうの気持ちを込めて
「ごめんね・・・ありがとう・・・」

この言葉だけで精一杯です
今はまだそれしか言えない想いを
許して下さい。

「〜遠い彼方の果て〜」より
遠い彼方の果て・・・
終わり!

posted by ラブ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遠い彼方の果て〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

