2012年10月30日

1人でつぶやかせて。。。

さみしいよぉ><;;
さみしすぎるよぉ><;;

切ないよぉ><;;
切なすぎるよぉ><;;

これぞ!
「THE 恋!?」
((´∀`*))ヶラヶラ
なんちゃって♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

大丈夫かなぁ?。。と心配になる。。。
心から早く良くなってほしいなぁ。。と思う
早く逢いたい。。と気持ちが高ぶる。。
待っているのが辛い。。とちょっと自分勝手になる。。

なんかわからないけど
とても愛おしくなる
そして切なくなる。。

胸がぎゅうぎゅうする気持ちにもなる
((´∀`*))ヶラヶラ

なんちゃって♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
「素直な気持ち」が
「素直じゃない気持ち」に変化している
今日のブログ。。。

と。。ここまで書いていると
十分「素直な気持ち」だねwww

待っているのって辛いねw
いつも待っていてくれてた人が多かったから
反対って辛いんだなぁ。。と思った。

。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
さみしいよぉ><;;ばかw
((´∀`*))ヶラヶラ

このブログって一体誰が読んでくれているんだろう;;
書きにくい事もあるもんね;;
ャバィ・・(´Д`;)
何気に知り合いの人が読んでくれていて
それで「私」という人間を知っていたら
きっと私は(゚∀゚ ;)タラーになるでしょうw

そういう時はこれが一番!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘←逃げるww

でもここに書いた以上。。
逃げられないねw

はぁ。。これ。。
書いていい内容なんだろうか。。。

ちょっと切ない気持ちのブログでしたw


「その他(独り言)」より
1人でつぶやかせて。。。
終わり♪


ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

疲れてもがんばです!

(*´-д-)フゥ-3
最近ちょっとだけお疲れの私ですw

先日ちょっと遊びに行って来ました☆
カラオケです☆
あっ。。昨日も行ったかもw
病気が悪化していると言われてから
確かに毎日が空回り・落ち着かない
どこでも出るボーダー状態。。。
はっきり言って最悪な状態だと私も思います。

今まで悪化は多少あっても
ここまでめちゃくちゃになっていたことは。。
(。・∀・)ノはいっ!ありましたねwww
昔の方がもっとひどいと思います;;
今はこれでも落ち着いてきたのではないでしょうかw

今日は大好きな事をずーっとしていたけど。。
すごく楽しいけど。。ちょっとだけ(*´-д-)フゥ-3です。
でも1つ言えるのは達成感っていいですねw
なんとなくでもがんばったかなぁ?みたいなのが
とても£ονё_φ(*v_V*)です(@´゚艸`)ウフウフ

((´∀`*))ヶラヶラ
今日はいつもよりかなり早い時間のブログですw
今とても眠くて辛い状態です。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
(*´-д-)フゥ-3 もう寝ようかなぁ???

これからも私は趣味(夢)が現実になれるように
コツコツゆっくりでもいいから実るように。。叶うように
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です!!

ムニュムニュ(●pqvωv)ぉゃちゅみん.。.:*・゜☆


「その他(独り事)」より
疲れてもがんばです!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ごめんね!と言えたら。。。

素直に相手に伝えているつもりでも
相手が傷をついたら。。
それはやっぱりいけない事なんだよね?

ごめんね。。。の一言が言えたら
それは解決するのかもしれないけど。。。
事情によっては、私が悪くないと思う時もあるから。。
だから気持ちの中でものすごく複雑になるよ。。
これは私がいけないのかなぁ?って。。。
誰かに聞いてみたい。。
この抱えている私の悩みを。。
相談してみたい。。

これは私に少しでも非があるなら。。
それは私が悪い事だけど。。
今回の件は。。どう見ても。。って思っちゃう

でも心が狭いんだよ。。
だからやっぱり私が悪いのかもしれないね。。

毎日の日課にもなっていた
「楽しみ」な事を奪ってしまったら
それは悲しいよね。。
それを奪ったようなもの。。。
だからさっきお願いしたんだぁ。。
「明日はよろしくね♪」って。。。

ある意味あほすぎなんだろうね。。
((´∀`*))ヶラヶラ
どうして自分が嫌だっていう気持ちがあるのに
それを我慢してまで相手に合わせちゃうんだろう?
自分が我慢すればいい!
それを思う時がたくさんあるよ。。。
それで夜中に1人で考えて
悩んで反省会だよ。。。

なんとなく辛いし悲しいなぁ。。。
また弱っている私でした。。。


「その他(独り事)」より
ごめんね!と言えたら。。。
終わり♪

ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

。。。。。

そこまで距離を置かれるなんて。。。
本気でがっくりきて。。
なんか心がぎゅうぎゅうされたよ。。。

私って一体なんなのかなぁ。。?
。。。。。。。

旦那と久しぶりに大きな喧嘩にもなって
仲良くなってもどっとやられていて
かなりきつい状態だった。。
そういう時にちょうどタイミング悪く。。。
ε-(´・_・`)ハァ・・

心から凹むよ。。。

いくら私が悪くても、、、
ここまで変わられちゃうんだ。。。
接し方。。。

悲しかった。。。
もう言葉にならない。。。

また仲良くなりたくて。。
私なりに努力したつもりだった。。

。。。ここまで嫌われていたなら。。。
単なる迷惑な努力だったね。。。
ごめんなさい。。。

「その他独り事」より
。。。。。
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

不安でしかたがない気持ち。。。

はぁ。。。不安だなぁ。。。

日曜日の夜から火曜日まで
東京に1人でお泊まりになりました。。。

旦那のお父さんの具合が悪くて
弟さんは旅行に行っちゃうし
旦那はお仕事で現場だし。。。
私しかいないんです。。。

火曜日はお父さんの病院だから
絶対に私が行く為に日曜日から泊まり。。。
こういう事って初めてで。。。
なんか不安がたくさんあります。。。

最近音楽にはまっていた私にとって
ちょっとブルーな気持ちです。。。
そういう事を書いたらダメなんだろうけど
私はお料理とか作れないし
何も出来ないから;;
何をどうしていいのかわからないし
今の生活もすごく楽しいから
ちょっと現実に戻った気分だし
ちょっとさみしい気持ちです;;

2日間も泊まるなんて。。。

ご飯どうしよう。。。
会話もうまく出来るかなぁ。。。
寝れるかなぁ。。。
なんかものすごく不安だけがすごくて
やっぱり今日も寝付きにくいです。。。

最近好きな事で朝早くから夜中まで
永遠にがんばっていたから本当に楽しかった。
からこそ!なんだかちょっとさみしいです。

2日間かぁ。。
不安が多すぎて。。行けばどうにかなると思うけど
好きな事まではできなそうです。。。
とても気が張る2日間になりそう。。。

そして火曜日の夜遅くに帰ってきます。。。
パソコンはもちろん持っていくけど
なんだか。。。

がんばります。。。

がんばらなくちゃね。。。


「その他独り事」より
不安でしかたがない気持ち。。。
終わり♪

ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ちょっと休憩w

週末はいつも東京の方に行ってきて
平日は私の大好きな音楽をやって
どっちも慣れてきたし楽しいけど。。。
ちょっと疲れが出てきちゃった;;

今日はもう日曜日(o^―^o)ニコ
のんびりしようかなぁ^^
すべて忘れるつもりで
何も考えないでゆっくりしたい。。。

(*´-д-)フゥ-3
さすがにきついね(゚∀゚ ;)タラー

最近旦那の弟さんと連絡とってるんだけど
お父さんがあまりご飯を食べなくなっちゃって
平日にも東京の方に
行かなくちゃいけないかもしれないから
ちょっとハードになりそうだけど
やっぱり心配だから。。。

他にも友達が休みで遊びに行ったり
ある意味充実している毎日なのかもしれないね☆

たまに辛いのはやっと1人の時間?が出来た時に
(*´-д-)フゥ-3と思って寝てしまうと。。。
起きた時は夜だったり。。
もう一日が終わってしまったよ。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
という時もあって
なかなか自分のやりたかった事や
目標を決めていた事が
すべて出来なかったりして
ちょっと(*´-д-)フゥ-3っていう時もあるよね☆

午前中=家の事w
それか友達とスカイプw

午後=音楽の復習か寝てるw
あと家の残りw(洗濯物を取り込んでたたんだりw)

夜=音楽か家の人と?wお話しているw

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
私にとっては今まで寝ていたりゲームをしていたり
他に何もやる事がないって感じだったから
ある意味いろいろ暇な時間が多すぎたけど
なんか最近私にとってはちょっとハードだよね;;

それで発作ばかり起こしていたら意味ないよね?w

少しだけ休憩がほしい気分w
夜は早く寝れないw
それで朝は同じ時間くらいに起きる;;
それから走り回っていたら
さすがに午後は寝ちゃうよねw

なんとなくちょっとだけ
お疲れ気味の私でしたw

この内容って本当に独り事だねw

ここまで読んでくれて
本当にありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はのんびりしようw
おやすみなさい☆

「その他(独り事)」から
ちょっと休憩w
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

素敵!!

忙しく感じる〜〜〜><;;
ヒィー(>ω<ノ)ノ

今年のお盆はなぜかめっちゃ><;;
ハプニングだらけで;;
関係なかったら笑えるんだけど
ちょっと笑えないことばかりで
大変です><;;
忙しい〜〜www
(*´-д-)フゥ-3
今やっと自由になった気分ですw

明日はかなりラクになると思うけど
15日・16日はそれなりに忙しいです;;

と、そこで一言!

「シミ・日焼け・シワが出来たね!」

。。。。ゴ───(ll´д`)───ン

ますます出来たんかいっ!
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
一言言われた言葉に
私はかなりショックを受けましたw

それにしても今日はあっついですね
。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

家の中あちこちPCとモニターがある為。。。
古いエアコンが効かない〜(゚∀゚ ;)タラー
あっついです〜。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

なんだか忙しい感じがするのって素敵ですw
それといつも1人なのに、
今日から平日1人じゃない事に
私の中でかなり嬉しい気持ちで
気分もるんるんでごっきげ〜んですw

体調は相変わらず崩れるけど;;
(●'д')bファイトです!!!

あぁ〜★でも幸せな気分。。なんて言ったら
ダメなんでしょうけど、ちょっと嬉しいw
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

少しお昼寝しようかな♪

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に書く
ごっきげ〜んブログですw

ここまで読んでいただいた方
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます★
(*・ω・)*_ _))ペコリン

「その他(独り事)」より
素敵!!
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ブログだから言える本音w

こんな私でも。。愛してくれる人
(友達でも。。)
いるよね??

ある人は言ってくれたよ
「どん底に落ちればそれ以上落ちる事はない」
「自分で自然と這い上がっていくだけ!」

その言葉を言ってくれた後に
「負けないで」の歌も歌ってくれたよ。。

私は大泣きしちゃって迷惑ばかりだったけど
すごく周りの人の気持ちが嬉しくて
「がんばる!」って言ったら
「がんばる!じゃないよ。ふんばる!だよ」
って。。。
「辛い時だからこそ今を耐える為に
ふんばる!っていう気持ちを持つんだよ」
って。。。

涙が止まらなくて大変だった私に
お店の人まで一緒に巻き込ませちゃったけど
すごく温かかった。。。

私にとってはすごく大きな存在の人だったから
忘れる事も出来ないし、忘れたくもない。。。
でも。。1つ気がついたのは。。
「出逢えて良かった」って心から本気で思った人。
一生というくらい仲良くしてほしかったけど。。
それは無理かな?って思っていた。。。
こんなに悲しくて自分をめちゃくちゃにさせるくらい
「必要で大切な人」まで気付けなかった事に
はっきり言って私自身すごく腹立たしいと。。。
感じた事はなかった。。。

あは♪実は。。。
何気にどこかで待っている自分がいるんだぁ〜★
今もね♪。。これから先もかなぁ★
何気に普通にメール来ないかなぁ?って。。
いつか来ないかなぁ?って。。

((´∀`*))ヶラヶラ
それはないかなぁ。。?
「メール送る」の言葉を信じているんだぁ〜★
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さぁ〜って♪
ずーっと落ち込んでたらダメだね★
薬飲んでラリったりして
自分を見失った期間もあったけど
またいつもの私に早く戻らなくちゃ♪

その時に迷惑かけてしまった方。。。
本当にすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんだかたくさんの人に反省の気持ちばかりです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

けっこう壊れたなぁ。。w
こんなに壊れるんだね★
知らなかったよ。。。w
恥ずかしくなるくらい壊れてたよね?w
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


「その他(独り事)」より
ブログだから言える本音w
終わり♪




ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

もういらない。。こんな自分。。

どうしてこんなに人の気持ちが
わからなくなってしまったんだろう。。。
昔からなのかなぁ?

確かに
人と考え方の感覚が少し違うよね。。
とは言われていたけど。。。

こんなにめちゃくちゃだったかなぁ。。?
確かに。。同じ事を何回も繰り返しちゃう所はあるけど。。

なんかこんな自分嫌だなぁ。。
人の痛みがわかる!なんて偉そうな事を言って
一番わかってないんじゃないの?って思った。。。

私ってやっぱり変だね。。
うん。。変だよ。。

身勝手っていう言葉も。。忘れていたもん。。。
常識。。ルールって。。一体何だろう??
なんで大切な事を忘れているんだろう?
っていうか。。それって何?

今日病院だぁ。。。

大切な人を大切に出来なくて。。
どんどん傷つけている自分に
なんか疲れちゃいました。。

もう伝わらない。。
もう謝っても繰り返し同じ事をしている。。
さすがに見捨てられそうだし
もう自分の中でこの考え・性格が嫌になってくる。。

疲れた。。こんな自分。。大嫌いだ。。


「その他(独り事)」より
もういらない。。こんな自分。。
終わり!
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

風邪でダウン

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

思いっきり風邪ひいたぁ〜〜〜
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

昨日は旦那のお母さんの納骨の日でした。
案の定私はいろいろな人?から
からかわれ・・・(いじめ?w)
とも思いたくなりますが・・・
でもこっちも負けない!と思い
がんばっていましたww

その前から体調を崩していた私は
昨日の件でもすごく大変だったのに
今日は一気にダウンwww

熱は微熱程度だけど出てしまい
いつも熱を出さない私にとっては
かなりしんどい気持ちです☆

ふぅ;;早く治さなくちゃね
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

がんばります☆

日常の出来事を独り事として
書いてしまいすいませんでした☆

「その他(独り事)」より
風邪でダウン
終わり!
posted by ラブ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

貴重な1000円!

それは・・今は当たり前のように手にしているけど
いつの間に当たり前のように手に持つことが
出来るようになったんだろうか。。。

ふと小学生と中学生の頃も
私は1000円札という大金を
手に持っていたのだろうか・・?

母子家庭だった為に
100円を握り締めてやっと買えた
貴重なお菓子を食べるのに精一杯だった思い出がある。
洋服がほしいと思っても
それは我慢をして母が何枚か買ってくれた
私にとってそれはそれは貴重な数枚の洋服を
毎日交互に着ては週末に一気に洗うという状態。

高校生の頃はアルバイトをしてやっと手に入れた
1万円札!びっくりするくらい見たことのない
もっと上の貴重なお金。
でも大変な母に渡していたのも覚えている。

お昼は母が気を使ってくれたのもあって
500円玉を毎日テーブルの上に
置いてあったので、その500円玉を握り締めて
私にとってはありがたいお昼の食事だった。

でもやっぱり1000円札というのには
あまり手にする事はなかったような記憶がある。

大人になっている今・・
私は精神の病気と体にも異常が出ている病気の為
働いては駄目な状態になっている。
だから年金と他になんとか頂けるお金だけが
唯一生きる為の貴重な大金なのである。

そんな中・・旦那から1000円をもらった時に
ふと昔がよみがえった。
働くことができていたら今の私の生活は
一体どうなっていたのだろうか・・。
たった1000円かもしれない。
でも私にとっては貴重な1000円。

学生の頃の私だったら
今手にした1000円札を・・
そんな大金をどうやって利用していたのだろうか。
何を買って何に使って残りは貯金をしていたのかなぁ?
と・・しみじみ考えさせられてしまった。

それだけ1000円札を今では当たり前にしていた
自分がいたんだなぁ・・と。
もっとお金のありがたみを
どうして学生の頃のように
考えられなくなってしまったのだろうか・・。

使う楽しさを知ってしまった今。
あの頃の純粋な気持ちは消えてしまっていたのを
今となって少し反省させられている。

そんなに簡単に入るわけじゃないお金。
私には貴重なお金です。

小さい頃を忘れてはいけない!
なんて思ってしまいました。

「その他(独り言)」より
貴重な1000円!
終わり!

posted by ラブ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

優しさを感じて・・・

私が思っていた以上に
家の事って大変だと思っていた
っていうより大変なのは変わらないけど
その前に人の優しさを感じる所や
もちろん厳しい所もあるけど
そういう感情というのを見ていなかった。

なんていうか・・
人に接するっていうのは
ある意味いろいろと知らない所が多い中で
少しずつ知っていっては
好き嫌いもはっきりするのかもしれないけど
受け入れてくれる相手の人に対して
こっちが少しでも距離を置いているようだと
ダメなんだなぁ。。と、はっきり気がついた。

私の気分障害はかなり激しく
いつになったら落ち着くのだろうと不安もあり
でも、こんなに暖かい環境なら
きっと私の気分はだんだん一定していくのでは!?
と・・なんとなく感じるようにもなった!

努力も必要なんだなと、甘えすぎていた自分に
深く反省している時でもある。

優しさを感じて思った事は
「人間は本当にいろいろな人がいるんだなぁ・・」
と今になってわかってきた。
ちょっと遅いかもしれないけど
今まで所詮一緒だよ!なんて
かなりひねくれていた自分に
「さようなら」の気持ちを持つようにしよう!
自分も人間なら、もちろんいい時と悪い時
相手に対しても優しい時もあれば
不快にさせる事もあるんだから
常に「自分だけこうなった・そうなった」
なんて思っていた私の性格が
一番良くなかったのかもしれないね。

今になって気がつくこの遅さ!
でも気がついて良かった!

今日はいろいろな人に対して
本気で感謝の気持ちを持てた一日でした。
涙も止まらず嬉しさを感じて充実した
・・・とても勉強になっている毎日だと思います。

こういう嬉しい事も多い刺激を受けていると
私自身も温かい性格になれたり
病気に対してもいい結果に結びついてくれたら
本当に嬉しいなぁ〜と思います☆

今までママの事で文句ばかり
書いていた時もあったけど
今思うと・・・優しさもあったなぁ・・!
気がつかなかった・・気がつけなかった
自分に対して・・今、素直に思う事があります
「優しさを感じる事に対して・・・
甘えすぎていたのかもしれない私がいたのかも」
と・・・。

ちょっと言葉の意味がわけわからないけど
伝わってくれたら嬉しいなぁ。。。
と心から願うばかりです。

「その他(独り言)」より
優しさを感じて・・・
終わり!
posted by ラブ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

大嫌い!

お酒を飲んだらなんでも言っていいのでしょうか?
私に対して嫌がらせをたくさんしてくる
口だけでは「俺がやるから」とか言いながら
やった試しはない!
そして私が家の事をやったら一言
「やっぱり俺が見込んだ女だ」
なんだよそれ?
それで私が文句を言うと一言
「俺はやれとは言ってない!」
言わなきゃなんでも通用するのかよ!
なんで他の人は気も使ってくれて
たくさんフォローもしてくれているのに
一番肝心なやつが何もしてくれないどころか
喧嘩を売ってくるんだよ!
カラオケすら行ってくれなくて
お酒ばかり飲んでは嫌がらせして
そしてもちろん私が怒ったら
さらに喧嘩を売ってくる
そしてバカにして笑ってるよ

私はあんたの都合のいい嫁じゃないんだよ!

いいように利用して
いいように命令して
いいようにストレス発散して
それで納得がいけば
他の女性に目がいく
私の事をほめてくれた事はない
誉めるのは家の事のみ!
挑発するようにテレビのアイドル誉めまくったって
おまえの女にもならないんだよ!
一人で自己満足してろ!

こういう人だと思わなかった
立派な二面性を持ち
かなり本当の性格は悪い事もわかったよ
お酒飲んでれば何でも許されると思うな!

男性=仕事
女性=家を守る

当たり前すぎるその考えやめろ!
おまえはいつの時代のやつだ!

だから離婚したくて今離婚調停を考えてる
それくらい心のいじめが大きすぎるんだよ
都合悪いと「死にそう」とか言って
だったらお酒飲んで喧嘩売ってる元気や
時間があるんだったら少しくらい
外にも連れ出してくれないのか!
楽しそうにお酒飲んで
好き勝手やって
何事にもえらそうで
何事も勝手に決め付けて
私はあんたのおもちゃでも
なんでもないんだよ!
さすがに本気でいいかげんにしろよ!
なに調子に乗りまくってるんだよ!
なにが「長男だから大変だ!」だよ
私から見れば「長男だからえらいんだろ!」
昔すぎるんだよ!
この自分勝手すぎるくせ者野郎

こんなに本気で離婚したいくらい
結婚なんてしなければよかったと
心から思うくらい嫌いになった事はないんだよ!
家によって性格変えるんじゃねぇ〜よ!
助ける事もかばうことも何もないくせに!
いばる事しかしないくせに!
何でもかんでも主導権と決定権が
なんでおまえしかないんだよ!
おまえの家ではあたりまえに長男を
いい子いい子しているけどな
家によって違うんだよ
環境によっても違うんだよ!
自分だけ愛されてるなんて思うなよ

心から
だいっ嫌いなんだよ
あんなやつ本気で大嫌いだよ
最近心から大嫌いと思うようになったよ

前の
「この世の敵だ」と思っていた頃の方が
ある意味目標でもあって
尊敬でもあるんだよ
でも心から大嫌い!
それしか浮かばない

あんな調子であの家に入りたくない
人を人として見ない調子もんなんかと一生いたら
私の人生が一番無駄になる
一人で苦しめ!
私だってこれから一人で苦しむんだから一緒だ!

こんな最低にさせた・・・
なんでもかんでも許して甘やかせた私が
いけなかったんだろう・・・
だから別れて一緒に地獄でも見ればいいんだよ
それで誰か早く犠牲になってもいいっていう
親切な女性でも探せ

かなりの愚痴ですが
セロクエルを飲んでも飲んでも落ち着かないので
愚痴を書いてしまいました
私の病気を悪化させてくれるとてもいい人です

「その他(独り言)」より
大嫌い!
終わり!
posted by ラブ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(独り言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

