2013年05月09日

誰も読まない所に;;


引っ越してから一ヶ月以上が経ちました。。

引っ越す前に逢ってくれた私の大切な友達、、、
逢えなかったけど逢いたかった友達、、、

お元気ですか??^^
毎日ラインやメールをしていても
元気ってわかっていても
なんとなくさみしくてさみしくて
近い感じがしないから
本当にさみしくて。。。逢いたいです。。。

すごく逢いたいです、、、

ホームシックみたいになっていて
心の中ではなんとなく孤独な感じがして
友達がここにいても、埼玉の友達が愛おしくて
じーんとしちゃってます。。。

このブログを読む友達はあまりっていうか
ぜんぜんっていうくらいいないので
ここに書かせてもらってます。

逢いたい。。逢いたい。。
((´∀`*))ヶラヶラ
大丈夫^^いつか私が逢いにいくからね☆
絶対に☆
みんなぁ☆待ってて☆

早く慣れて電車にも乗れてちゃんと場所もわかって
そして強くなってから顔を出しにいきます^^
今逢ったらまた引っ越す前みたいに
泣いちゃいそうだからw
あの時はたくさん迷惑かけちゃって
本当にごめんね^^

すごく心から逢いたいから
その気持ちがあったら逢いにいけるよね?
がんばるからね☆

ありがとう☆


「さみしい気持ち」より
誰も読まない所に;;
終わり♪

ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | さみしい気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

