2013年02月22日

大切で大好きな大親友へ☆


言い合いになって喧嘩みたいになったり
もちろん誤解したりされちゃったり
すれ違っちゃった時もあったね。。

でも私は大切にしているよ!
そう。。家に届いた大きな箱。
なんだろう?と思って開けてみた瞬間
私の大好きなキャラクターで
2000ピースもある大きなパズルだった!
額に入っていてキレイに作られていた感動!
一瞬言葉を失ったよ^^
そしてまた1つ絆が深まった証だと思った。

私はずっとずっと大切にするからね!
引っ越しをしても。。気持ちは絶対に離れないから。。。
だから私の事も。。同じく気持ちは離れてほしくないです。。

大丈夫!
また逢える距離なんだから!
今みたいにすごく近くないけど。。
逢える距離なんだから。。。
そう言いながら涙が止まらないまま書いているけど。。

これだけは絶対に伝わってほしい!
私はいつも想っているし
大切でずっと一緒に居てほしい存在で
それで何よりも心から大好きだから!!!

これはいつも想っている気持ちです。
私と出会ってくれてありがとう。。
私の事をいつも支えてくれてありがとう。。
そして私を必要としてくれてありがとう。。
どうかこれからも。。。ね?^^

大切な大好きな大親友へ☆


By ラブ




【関連する記事】
posted by ラブ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 私(ラブ)なりのポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

