2012年11月26日

さみしい気持ち。。そのまま。。

今日。。
旦那のお母さんが亡くなって丁度一年になります
昨日一周忌をしてきました。。

今年遅くても5月までには
旦那の実家に引っ越す予定になっていましたが
いろいろと事情もあって
今まで延ばしてしまいました。。

昨日。。
実家に残っているお父さんや弟さんと話をして
もちろん旦那の気持ちも聞いて。。

来年の3〜4月くらいには
私も一緒に引っ越す事になると思います。。
旦那の実家に。。

友達にも今は言えず。。
メールも送れず。。
ただただ1人。。ちょっとだけ凹んでいます。。
それでブログに書くことにしました。。

今住んでいる場所からは引っ越しはしたかったです。。
ここは住みにくくてすごく嫌な気持ちです。
それを思うとここから出れるのは嬉しいです。。
だけど実家になると思うと少し悲しいです。
みんな。。とてもいい人ですが。。
だけど少し住みにくい環境です。。
友達や大好きなママとも離れてしまいます。。
大好きな音楽は出来るのか不安もあります。。

でも旦那も含め3人の気持ち。。
隣に住んでいるおばさんの気持ち。。
事情が事情で今年の予定を延ばして。。
それでも今まで。。我慢してくれた気持ち。。
信じていてくれた気持ち。。
もう私もさすがに決心しなくちゃいけない。。。ですね。。。

私。。。
今まで何か人生を動かすような悪い事でもしたかなぁ。。?
なんで次々といろいろな事がありすぎるんだろう?
。。。。。。。。

今の気持ちは。。
さみしい気持ち
そのままです。。

ブログを読んでくれた方★
本当にありがとうございます。。。


「さみしい気持ち」より
さみしい気持ち。。そのまま。。
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | さみしい気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。