2012年11月03日

さみしい決意。。

来年の春先に。。。
さみしくなる事が決定しました。。。

もちろんたくさんいろいろな事があった。
心から楽しい事や悲しい事もあったけど
やっぱり
「これからも一緒かなぁ?」なんて思っていたから
本当にさみしい気持ちになるんだなぁ。。と
なんか話していてどんどん実感してきます。

でも。。たくさん気も使わせちゃって
たくさんストレスにもプレッシャーにも
させちゃっていたんだから。。
これでいいんだと思う。。。
思うようにしている。。

すぐそこで「ただいま」
その声を聴いているのも嬉しかった
「おかえり」と言うのも嬉しかった
いつもご飯どうするのかなぁ?と考えていたのも
本当は楽しかった。。。
会話がある時はもちろん楽しかった
でも会話がなくても居てくれるだけで嬉しかった

今まで「1人」だったような気がしていたから
今では「さみしい」と感じた事がないくらいだった

なんとなく「離れられちゃう」という気持ちを
大きく感じて。。
今。。しんみりしている自分がいる。。。

なんだかんだ言っても
一言「楽しかった!!」と思うからこそ
このブログを書きながら泣きそうになっている私がいる。

でもここで泣いてしまったら
まだ起きているから
迷惑をかけてしまうし謎に思うから
必死に耐えている。。。

止めたい!
これが本当の本音だよ。。。
だけど。。止められない。。。
心が苦しいね。。。

時間は止まってくれないから
今この気持ちのままで。。
本当にすぐ春先になるんだろうなぁ。。と
心から恐れているところもあるよ。。。

さみしい。。。
こんなにさみしい気持ちになるとは思っていなかった。


「さみしい気持ち」より
さみしい決意。。
終わり♪

ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | さみしい気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。