2012年08月28日

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

こんな自分大嫌い!!!

どうしてそんなにマイナスなの?
どうしてこんなに弱いの?
どうしていつも落ち込んでいるの?

だいっきらい!!!
本当に!!!
すごく嫌い!
私は浮き沈みが激しすぎるんだよ!
だからイライラするの!
でも時にはめちゃくちゃテンション高かったり
波が激しいんだよね!

友達にもいつも相談ばかりして;;
本当に迷惑ばかりだよ;;
心から申し訳ない気持ちだけど
頼りになる友達が居てくれてるから
私は頑張れるんだと思う。
もちろん旦那様も含めてだけど;;
だけど自分なんて大嫌い!

それじゃあいけないんだよね?
自分を好きにならないといけないんだよね?
がんばらなくちゃね♪
((´∀`*))ヶラヶラ

こんな悲観になってばかりだと
そのうちみんなから呆れられちゃうね。。。(´ω`;)

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

またまた私w
↑ 
こんなような言葉すごく書いているような気がするのは
気のせいなのでしょうか。。?

「自分」というものをしっかり持たなくちゃね♪
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚だよぉ★
本当に。。。。。


「自分の嫌いな所」より
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
終わり♪
ラベル:素直な気持ち
posted by ラブ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の嫌な所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

