2012年05月30日

最後の感謝

今まで乗っていた車は
すごく古くなってしまい。。。
でもすごく愛着があって。。。
なんとなくかわいく、でもちょっと迫力?も
あるように見えていた気がしたw
今ではあまり走っていない車だけど。
ものすごくお世話になったなぁ〜。。。

今の旦那と出会った時から乗っていた車!
その車と5月28日にお別れになってしまった。。。
ちょうど雨が降っていて、
新しい車が来るのを待っていたけど、
思わず。。なんとなく恥ずかしいけど、ものすごく
涙が出てしまった。。。

なんとなく慣れてしまっていて、私なりに乗り心地の
良かった車だったし、出会った頃からの想い出も。。。
私の中ではぐるぐると頭の中に回っていたのかも;;

「今までの車ちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」

「新しい車ちゃん:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ」

そんな気持ちだったけど、
そんなわけにもいかなくて;;
涙が止まらなくて、本当に自分でも恥ずかしいくらいだった。

なんでもかんでも愛着や情を持ってしまう私は
すぐ感情的になってしまう所が欠点だなぁ。。と、
けっこう悩んでもいるから;;
またその欠点が出た気分になってしまったw

新しい車がきて、それはそれは。。
はっきり言って音楽の音がめちゃくちゃいいよ。。
最近の車はこういう音がするんだね?っていうくらい
すっごくいいよ!
あの曲とかがすごくきれいだもんw

なんて自己満しちゃうくらいw
ちょっと曲の良さに浸ってしまって
うっとりしてしまった自分がいたw

まだ助手席に乗るのも慣れていない状態だけど
新しい車。。これから私達みんな?をよろしくね★

そして今までたくさん思い出があって
たくさん見てきてくれて一緒にいた車。。
本当にお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
本当に心からありがとぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

今思うと、助手席に乗っていられて
ラクだなぁ〜なんて思っていただけだったのかもしれない。
だけど、すごく感謝だったんだなぁ〜と思いました!!
本当にありがとね。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
大切な思い出を持っている、
大切な車でした。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


「今だから言える感謝の気持ち」より
最後の感謝
終わり!

母と向き合う子供の心境、毎日の素直な気持ちに想いを込めて。。
×

